初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

先日、兄と食事に行った時、兄が「胸が大きい女性は意外と性格がキツい」と言ってました。
皆さんはどう思いますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (9件)

それは違いますね


どちらかというとペチャの方がキツイですよ
更に言えばペチャで美人これが一番キツイ
    • good
    • 0

私の個人的感想で言うと、胸の大きい子で優しくて明るく性格が良い子と、割と勝ち気でキツめの子がいました。

割合的には胸が大きくて性格がキツい子は少ない印象です。だからお兄さんも「意外と」と言ったのかも。
    • good
    • 0

なんの根拠もない、


単なる個人の感想です。

性格はむしろ後天的な環境のほうが
大きいと思う。
    • good
    • 1

どうも思いません


ただの個人の感想
感想は自由です
    • good
    • 1

狭い交友関係での感想でしょう。



天は二物を与えず、というので、
当たらずとも遠からずかも。
    • good
    • 0

ウチの母方は巨乳血統ですが、やはり性格がキツイ女性ばかりですね。


母も伯母も従姉妹もきつめの性格です。
    • good
    • 1

どれくらいのサンプルがあって言ってるのか?と思うだけですね。


胸の大きな女性にフラれたか相手にされなかったか…
    • good
    • 2

お兄さんの感想です。


知り合いの女性が胸が大きくて性格キツいのでしょう。
    • good
    • 2

たまたまお兄さんの知っている胸の大きい女性が性格キツイだけだと思います。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!