それ、メッセージ花火でわざわざ伝えること?

男性の方に質問です。
職場で、少し離れたところから
振り返って、ジッと女性を見つめてるのってどういう意味を込めているのでしょうか?
仕事中、何となく見つめられてる事が
分かります。  


もしかして勘違いかな?とは思うのですが、
何となく気になったので是非お聞かせ願えればと思います。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

たまたま見る物の範囲内にあなたが居るだけかも知れないし、好意か悪意があって見ているのかいろいろありますよね。

    • good
    • 0

とんでもない美人だとかスタイル抜群だとかだったら見たくなるのは当然です


まぁ仕事中にガン見する人は滅多にいないと思いますが
    • good
    • 0

小中学生じゃあるまいし、気になる人に熱視線、なんてことはないでしょう。


よっぽど気に触る言動でもしてるんじゃないっすか。
    • good
    • 0

今流行りの、スメハラでは?いろいろ疑ってみましょう

    • good
    • 0

男は職場で気になった方は仕事ばかりに集中するのではなくて本能で女性に対して素敵な気の合う方だったら見つめてしまう生き物です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!