dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問します。
女性が帰る際、後ろ姿を見つめたりするのは何故ですか?


帰り際、ドアがガラス張りなので
反射して後ろの状況が見えるのですが…
気になってる人が私に気付いて、
立ち止まってこちら側をずっと見ていました。
 


少なくとも嫌われてはないということでしょうか?

A 回答 (4件)

抱きたいということです

    • good
    • 0

キレイな女性の後ろ姿は色々と観察したいポイントがありますので有り難くウォッチングしてたんじゃないかな?


もちろん前からも観察したいですけど中々難しいですからね。
    • good
    • 0

周囲で動きがあるものに視線を向けているだけじゃないかな。


男性が帰る際には後ろ姿を見てないと言う確証はとれていますか?
    • good
    • 0

大切な人の無事を祈り、見送る行為ですね。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A