家・車以外で、人生で一番奮発した買い物

彼女は天然ですか?
今から嘘のようなエピソードを話します
彼女が私の家に遊びに来て昼ご飯にオムライスを作ってくれたのですが、食べた時に変な感触がしたので吐き出したら何故かオムツを半分に切り取った物が入ってました。何で オムツを入れたのかを聞いたらの「オムライスってオムツから来てるからオムライスって意味じゃないの?」と首をかしげながら言われました。唖然をしてしまい、彼女のオムライスにもオムツが入ってたので食べて貰ったら「何だよこれ 食べられないじゃないか!」と自分に作った料理に対してガチギレしてました。結局 全残ししました
あれから オムライス食べる度にありえないけどオムツが入ってないか心配になりトラウマになってしまいました

A 回答 (20件中1~10件)

ソレは、お困りですネ、


つまり、彼女さんは、ホントにご存じじゃないみたいです
あなたが、色々なお店に、実際にお連れするのが良いと思われます
(頑張りましょう~)
それか、あなたが、お作りになって試食っというのもアリで~す
    • good
    • 0

天然ではありません。


心の病気か、単純に受けを狙って思い切りスベッたかの2択です。
    • good
    • 0

天然といわれる人には発達障害、知的障害が疑われます。


精神科で診察されると良いでしょう。
でも彼女さんは明るくて良い子じゃないですか?そんな感じがします。
支えてあげてくださいね。
    • good
    • 0

それは………天然というか……家庭の中でオムレツをお母さんに作ってもらったことがないんでしょうか?

    • good
    • 0

天然ではなく、障害があると思います。

。。

健常者なら教わらなくても、食べ物には
食べ物しか入らないことが理解出来ます。

食べれないものが入ったら、いけない、身体を壊すこと理解出来ます。
こんなことは、学校や親に教わらなくても
分かります。。。
    • good
    • 4

精神異常でしょうね。

心療内科の受診を勧めたらいいと思います。
    • good
    • 4

ありえない!


冗談ですよね。
天然とか聞く以前の問題です。
食べられるものかどうかの判断もできないですか?
でしたら、この例以外もっと他にもありますよね?あるいは出てくるでしょう。

ご質問から期待されている回答が何なのかわかりませんので、これ以上書くことができません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それがマジなんですよ
当の私でも未だに信じられない出来事ですよ

お礼日時:2024/09/05 17:20

あまり面白く無いギャグです。

もし本当にオムツ正気で入れたのならこの方とは縁を切った方がいいと思います。今度は何を入れらるかわかりませんよ。
    • good
    • 1

わあー


なんか大変な子だなぁ。
コルクミルクさんは大変だなぁ。
この子をこれから
1からゼロから教え込ませないといけないんですね。
    • good
    • 1

天然と言うよりも無智何でしょうね「無智より怖いものはない」と申しますから、笑えないよね啞然。

これからも何やらかすか分らんよね、こう言ちゃ悪いけど。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A