映画のエンドロール観る派?観ない派?

子作りは娯楽行為ですよね?

A 回答 (12件中1~10件)

んなわけないやん。



子作りは猥褻行為やで(これもうっそさ♪)
    • good
    • 0

あら、以前にも同じ事を投稿していたね。


釣りと指摘されていたと思うが飽きないね。
次は何を再投稿?
独身は勝ち組?
童貞は勝ち組?
    • good
    • 0

本来はそうですが、不妊治療中の夫婦が子作りするのは決して楽しくないとも聞きます。

排卵にタイミング合わせてえいやっと、ムードも何もあったもんじゃありません。

また不妊治療の中でも体外受精に至っては、男性はともかく女性にとってはもはや苦痛でしかありません。近頃の日本では10人に1人が体外受精で生まれているので、決して稀な例外ではありません。
    • good
    • 0

それで出来れば出来た子供不憫です


生みの苦しみ判らないんですかね
    • good
    • 0

発達障害の人がよくセックスのことを「子作り」と表現するのを見ますが、何でですかね。


セックス=子作りじゃないですよ?
世の中の人が娯楽で子供作ってると思ってるんですかね?思ってるかも・・。
    • good
    • 0

違います。


同じ質問を繰り返してるけど、どう回答すれば解決するのかな?
    • good
    • 1

もう、子が生まれない人には娯楽です


子が生まれる人には生命誕生の神聖行為です
    • good
    • 0

というか、快楽を求め、避妊もせず


後先考えないで¨あーっ!気持ぢイイっ!!¨
ってセックルした結果です

主様の親御さんのことですねー
    • good
    • 0

No.2さんに同意です。


まるで自分だけは「コウノトリが運んできた」特別な人間だとでも思っているのでしょうか。滑稽でしかありません。
    • good
    • 0

造化の神の命じるままです。

子孫繫栄は絶対命令ですぞ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A