ネットが遅くてイライラしてない!?

高校3年生で同級生の彼女を妊娠させたことを親に報告したら、思いっきり殴られて、、これからどうすればいいのか。。

一昨日、生理が2か月こないと彼女が言ったので産婦人科に行った。

そしたら彼女が妊娠していた。彼女は、どんなことになろうと子供を産みたいと言っているし。

昨日、彼女は彼女の両親に俺は俺の両親に報告した。

親父は最初、冗談だと思って聞いてたけど本当だと分かったら激怒して思いっきり殴られた。

それも何発も・・・・・

俺の親が彼女の親に連絡して今日の夜に彼女の家に行くことになったけど、
彼女の親が俺のことを「殺してやる」ぐらいの勢いでブチ切れてるみたいです。

なんか嫌なんですけど・・・・・・

怖いんですけど・・・・・・

いっそ彼女と誰も知らない、どかに逃亡したい気持ちなんですけど・・・・・・・

どうしよう・・・・・・

本当に殺されそうな気がしてならないんだけど。。

僕も悪いのは分かってます。
けれどやろうと言ったのはそもそも僕じゃないし、ピルとか相手が飲まなかったのも問題ですよね
僕は産んでほしくないし、彼女が自己中心的なので、正直別れたいです
僕には責任ないと思います
相手側に育ててもらって僕は高校に通うことはできるのかな?。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (15件中1~10件)

ご懐妊おめでとうございます。



いやいやお若いと仕事も早いですね。

30過ぎると、やはり年なのか生で危険日にやってもなかなか出来ませんから(^^;


彼女さんもあなたも同罪だし、避妊しない無責任な行為をするのがそもそも悪い。

どちらかがではなく、両方身勝手ですね。


よって親御さんも男だけにキレるのは不公平ですよね。


とりあえず、殴られに行き彼女も殴らせたらいかがですか?


私は女ですが、レイプでもない限り、望まない妊娠が男の罪で女は被害者って位置付けはだいっ嫌いです。
    • good
    • 4

ついてないね〜ゴムがw


子供を産みたいと彼女が言ってるのであれば彼女に育ててもらいましょう!あなたが別れたいのであれば、養育費を払えば良いわけです。きっと裁判になると思いますのでその時は本音を隠して、うつ病の気があり彼女との生活ができないと一芝居うって裁判官に泣きつけばいいと思います。日本は法治国家ですから、法律で戦いましょう
    • good
    • 3

親戚に同じような事がありまして、男性側から100万の慰謝料を出して別れさせたって聞きました。

子育ては一生です。あなたはまだまだ未熟です。彼女を愛しているのであれば、昼夜惜しまず働いて生活の基盤を作って頑張ってください。私が男性側の親ならば、子供だけ引き取りたいと申し出します。初孫ですから。私が女性側の親ならば、
娘には可哀想ですが、まずは、産まない方がいいと言います。産みたいと言ったら全力でサポートしたいと思います。両親のサポートが受けられるのであれば、高校卒業後に結婚するということで
説得したらどうかと思います。結婚するまではアルバイトをして、赤ちゃんの養育費を渡せますか?
家庭をもつと言うのは、我慢と忍耐と根性、そしてお金がないと続けられませんよ。

まずはお詫びをしっかりしてくださいね。
    • good
    • 0

自己中心的なのはあなたです

    • good
    • 4

君は高校生なのですから精液を射精すれば妊娠する事は分かっていたはず



出来てしまった事はどうしょうもないことです

未成年だから今後の事は両方の親に任せて解決する他ないでしょう

今後深く反省することです

今後の君の生き方ですけれど自分の欲望だけ考えていると又、この様な取り返しのつかない結果になるのです

自分の仕出かした馬鹿げた行為を深く反省することです
これしかありません

馬鹿者~ 活っつ
    • good
    • 1

貧乏の子育ては大変だからといって、それが嫌ならやめればいいじゃんって考えは乱暴すぎて大嫌い。

誰もがオメデタを喜ぶ権利が守られてほしい。

きみや親世代が喜ばないなら、女の子がひとりきりでお祝いするだろう。涙もいっぱい流れるだろうけど、彼女もお子さんもなんとか生きていけるといいな。
    • good
    • 1

あなたも彼女もまだ親の保護の元生活してるうちはそういった行為をするなとは言わないけど、一歩油断すると今回みたいなことになる。

その辺をあなたも彼女もちゃんと心にとどめてこれから生活すること。

ここからが本題です。
こういう状況になっていろんな意味で辛いし逃げ出したい気持ちになるのはすごくわかります。でも、彼女も同じ気持ちだと思うよ。
そういう中で彼女はあなたの子供を産みたいってるわけだよね?
そりゃそうだよね、好きな人との間にできた新しい命だから。
あなたは彼女の事好きなの?
あなたが親から殴られた、彼女の親も凄く怒ってるだから嫌だ、会いたくない、逃げたい。でも、高校には行きたい。
自分のことしか考えてないよね。
仮に子供を下ろすのも産むのも育てるのもお金もいるし、沢山の人の協力もいる。
それを全部彼女に背負わせるの?
将来その子供が無事に生まれてきてお父さんの存在を知ってあなたがもしも逃げてしまった時にその事実を子供が知ったらどんなきもちになる?自分が同じ立場だったらどう?そんな無責任なことは出来ないでしょ。
最終的に決めるのはあなたや彼女。
少しでも前向きに進めるようにそれなりのアドバイスはできると思います。
だから、あなたの本当の気持ちをおしえてください。
    • good
    • 0

避妊しなかった君も悪い。


傷つくのは女の子。
体も心も痛い思いするのは女の子。
快楽だけを求めようとするからこうなります。
最後の文章丸ごとコピーして、自分と相手の両親に見せて下さい。
間違いなく勘当されますよ。
    • good
    • 5

妊娠て誰か悪いのか?


彼女と知らないどこかに逃亡して彼女や子供守れます?
彼女が自己中?
お互いの親にというかなんで彼女の親に言うのが彼女?
男ならすべての責任おうべき!
    • good
    • 1

ピルだけが避妊の手段じゃないし!



最後の文面はなんだ?

女性が出来たら産みたいのは、命を消すことの責任も自分の体も、そして赤ちゃんへの愛情も背負うからでしょ?

責任はない?

そんな気持ちの貴方のために、親はどれだけ頭が痛いか!
妊娠させられた、彼女の親御さんも!

孫を殺すことになるからね!

それに、子供には罪がないから。

こんなこと平気で言えるなんて世も末やな。。

色んな質問見てきてるけど、ごめん、ゲス過ぎて。。
初めて憤り感じました!

人としての、悲しみ憤り肌で思う存分感じてきてください!
まぁ、痛みも分からない人だろうけどね。。
    • good
    • 6

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q16歳の息子と同級生の彼女が妊娠しました。

息子は今年1月に「僕は、夕方には早く家に帰って家族で団欒し、お金が無くてもいつも笑いの絶えない家庭が作りたい」「自分は学費を出してもらうだけの勉強をしていない」と言って、自ら高校中退を決め、就職しました。自分で近所の工場に働き口を見つけ、今は自分の机とパソコンも与えられて、月給20万円くらいもらって、生活は私達と同居しています。
今月16日、彼女が妊娠6週目とわかった時は二人とも喜び、息子は頑張ると言い、私達の家族も息子の姉も弟も精一杯協力すると言ってくれました。夫も渋々ながら、皆がそう言うならと。一緒に住めるスペースもあります。
彼女のご両親と私達夫婦も以前から話が弾み、息子のこともそれなりに認めてくれています。でも、今回の件に関しては「なんと言っても母親です。この子には無理です。子供が可愛そう」と言うのです。
避妊は彼女が拒否したそうですが、二人とも子供ができると考えていなかったようです。そういった甘さが、そもそも可愛そうな状況でしか子供が育てられないと。彼女はわがまま放題で、責任管理能力がないままほしい物をねだって来たから、と彼女のお母様は言います。息子は、一応まともな答を頭では出せますが、人から誘われると自分の信条を貫けずに、ルーズな方に引っ張られます。そんな二人が、二人だけで子育てするのは確かに心もとないです。でも双方の親とも、ある程度のサポートはできると思うのですが・・・。
彼女は「今回は諦めなさい」と言われても「おろせない」と感じています。でも、彼女のお母さんは「この子には判断能力はありません。今までのこの子を見てきて、この子にできると思える根拠が一つも見つかりません」と言います。
双方の両親と本人達6人の話し合いでは、向こうのご両親の言葉に説得力があり、彼女「おろせない」私「できないかも知れないけれど、でもできるかもしれない」それ以外の全員「無理だと思う」という意見になって、明日28日(木)に中絶手術をすることになっています。
でも彼女も「納得しなきゃ」と思いながら思えずにいて、息子も自分の子供に会いたかった。こんなことになって申し訳ないと、とても泣いています。
確かに子供ができる前にする選択なら、今の時点で彼らが親になるのはあり得ないです。こんな状況で、できてしまった時点で、どちらを選んでも可哀想な子供なのもわかります。
でも、こうなってしまった今、何が本当に「責任を持つ」という事なのか、どうすることが、彼らとおなかの子にとっての最善なのか・・・
私には、中絶が最善なのか解りません。


一応明日の朝までに答を出さなくてはならない状態です。
当然ながら、彼女のご両親は、中絶するなら、少しでも早く、身体の傷が少なくて済むように。。。と考えていますので。
ご意見お聞かせください。

息子は今年1月に「僕は、夕方には早く家に帰って家族で団欒し、お金が無くてもいつも笑いの絶えない家庭が作りたい」「自分は学費を出してもらうだけの勉強をしていない」と言って、自ら高校中退を決め、就職しました。自分で近所の工場に働き口を見つけ、今は自分の机とパソコンも与えられて、月給20万円くらいもらって、生活は私達と同居しています。
今月16日、彼女が妊娠6週目とわかった時は二人とも喜び、息子は頑張ると言い、私達の家族も息子の姉も弟も精一杯協力すると言ってくれました。夫も渋々...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは。
私の友達の話になってしまいますが・・・

私の友達は、15歳(中3年)で妊娠出産しました。
旦那様は2つ上でした。
やはり最初は中絶するように親から言われたそうです。
でも、2人の意思が固く、両方の両親を納得させ、旦那様の実家で住む事になり、子供が小学生に上がる頃までに、お金を貯め、アパートに引越し、今は2人目も生まれ4人仲良く暮らしていますよ。
今、24歳(今年25歳)で、子供は上が小学4年生です。

他にも、そんな質問されている方いましたけど、何故、若いから育てられないと思うのでしょうか?
そんなに自分の子供が信じられないのでしょうか。
どうして、子供が可愛そうなんでしょうか。
私には、身近で若い時からちゃんと育て上げ、可愛がっている人をみているので、そんな事を思うのが理解できません。

確かに16歳は凄く早いと思います。
しかし、大人にどんどんなっていってます。
息子さんは頑張ると言ってるんですよね。質問者さんも理解し、協力しようと思っていたんですよね?
それなら、親である貴女が、息子の感心できる所を相手の親にアピールし納得して頂く方向へ持っていってもいいんじゃないでしょうか。
家には、彼女と子供が居れるスペースがあるんですよね?
ということは、同居をしてサポートしようとしているんですよね?
それを相手に言ってみましたか?
「私達がついています、大丈夫です」
この言葉だけでも、少しは相手に安心感をあたえるのではないでしょうか。
この言葉を言ったいじょう、ちゃんと面倒をみてあげないといけませんけどね。

>「この子には判断能力はありません。今までのこの子を見てきて、この子にできると思える根拠が一つも見つかりません」

子供は、自分が思っているより、外では大人だったりします。
うちの親もよく高校生の時「あんたは幾つになっても好き勝手してるから」と言いますが、親だから甘えているだけで、外ではそれなりによく「しっかりしてる」と褒められます。
この言葉は家の中の子供を見て判断されていると思うのです。
親が思っている以上に子供は大人になっていってるんですよ。
何を基準にどこを見て、判断能力がないと言い切っているのでしょうか。ちょっと理解できませんね。

中絶が必ずしも正しい選択とは思いません。
若くして産んだからって必ず、本人達や産まれてきた子が幸せにはなれないなんて思ってほしくないです。

お子さん達の意見をもっと聞いてから判断して欲しいです。

こんにちは。
私の友達の話になってしまいますが・・・

私の友達は、15歳(中3年)で妊娠出産しました。
旦那様は2つ上でした。
やはり最初は中絶するように親から言われたそうです。
でも、2人の意思が固く、両方の両親を納得させ、旦那様の実家で住む事になり、子供が小学生に上がる頃までに、お金を貯め、アパートに引越し、今は2人目も生まれ4人仲良く暮らしていますよ。
今、24歳(今年25歳)で、子供は上が小学4年生です。

他にも、そんな質問されている方いましたけど、何故、若い...続きを読む

Q高校生の娘が妊娠しました。どのように対処したらよいのか経験者のご意見をください

高校一年生の娘が妊娠しました。本人たちは生みたいというのですが、親としてどのように話せばいいのかわかりません。私は、中絶させたいです。しかし、無駄な生命なんてないし、本当なら、おめでとうと言ってあげたいのが本音です。
相手の男は、働き口があるから高校を中退して働くといっているそうですが、できちゃった結婚の離婚話は多く聞くし、結婚を賛成できません。また、地元で複数のヘアーサロンを経営しているという社会的な立場上、あのオーナーの娘が妊娠して結婚したんだってと言われることも、周りの目も気になってしまいます。同じような経験をされていらっしゃる方がいましたら、対処法を教えてください。私の立場はどうでもいいです。娘の将来が不安で仕方ありません。

Aベストアンサー

私は子供の立場です。
前の方の言うとおり、結婚後すぐに離婚した口です。
理由は、生活できるほどの稼ぎがない上に、
鳶職などの事情上毎日が飲み会で生活費がないという月が続きましたので。。
が、離婚して不幸なことはありません。
幸い、再婚して今の旦那と2人目の子供に恵まれていろいろと問題はありますが、幸せです。
というか、子供をおろす以上の不幸はないんじゃないでしょうか。
おろしてその場は取り繕っても、後々後悔されるのは、
お母様でもなく、彼氏でもなく、娘さんです。

おろして助かったという考えの友達もいれば、
おろした事に後悔してしまってうつになり入院した友達もいます。
個人の意識の問題なので一番良く知っているお母様が娘様を見極めてから判断したらいかがでしょうか。

ちなみに、でき婚で高校生もしくは中学生だったカップルで成功している例はいくつも見てきています 。
もちろん、お互いの両親が一致団結して若い二人をサポートしていくような、すばらしいご両親たちですが。

私自身、高校は中退しているし将来が不安でたまらない時もありましたが、両親に甘えさせてもらって学校いったり資格取ったりで
一人前の収入が得るようになれました。

子供を産んで不幸なんてありえません。
彼氏がやっぱりダメだとしても、離婚して娘さんが子供を育てていけばいいんです。もちろん回りのサポートは必須ですよ?
ママを一人にして孤立するから虐待などに走っちゃうので。。

子供の将来が不幸なんていったい誰が決めるのですか?
母親が決めるものじゃないと思いますよ。
子ども自身が決めるんです。子供の将来を悲観しておろすなんて、
賛成できません。。

えらそうなこと言ってごめんなさい。
経験者として両方(産む・産まない、離婚・成功)をたくさん
見てきた者としてはやっぱりおろす事は勧められないので。。

私は子供の立場です。
前の方の言うとおり、結婚後すぐに離婚した口です。
理由は、生活できるほどの稼ぎがない上に、
鳶職などの事情上毎日が飲み会で生活費がないという月が続きましたので。。
が、離婚して不幸なことはありません。
幸い、再婚して今の旦那と2人目の子供に恵まれていろいろと問題はありますが、幸せです。
というか、子供をおろす以上の不幸はないんじゃないでしょうか。
おろしてその場は取り繕っても、後々後悔されるのは、
お母様でもなく、彼氏でもなく、娘さんです。

おろして...続きを読む

Q高1です 彼女が妊娠しました

高1男ですが、クラスメイトの女子を妊娠させてしまいました。避妊はしたはずですが、方法がまずかったのか、出来てしまいました。検査薬で調べたところ、間違いなく陽性でした。

彼女は「正直に親に話した方がいい」と言っているのですが、僕としては親に怒られるのが怖くて、何とか誰にも知られずに中絶する方法が無いか苦悩しています。
この春休みの内に何とかしたいです。お願いします。

Aベストアンサー

今のあなたの文章から感じられるのは、ただの自己保身の気持ちのみ。
彼女さんへの思い・彼女さんを思いやる気持ちが全く感じられないのが
とても気になるのですが....?

とりあえず、そろそろPCの前から離れ、今のあなたにできること・
しなければいけないことからはじめてみませんか?

まず、あなたの親御さんに話をしましょう。
お母様に付き添っていただいて、彼女さんと産婦人科に行ってください。
妊娠が確定したら、その足で彼女さんの家へ赴き、彼女さんの親に正直に全てを話しましょう。
その後、あなたと彼女さん・双方の親とともに、これからのことを納得行くまで話し合いましょう。

中絶という道を選ぶなら、彼女さんは精神的にも肉体的にも、一生消えないキズを負うことになります。
「自らの手で人を殺してしまった」という後悔。
生んであげられなかった命への罪悪感。
既に『母親』となってしまった自身の体から、赤ちゃんがいなく
なってしまった喪失感...。

中絶をして、その後笑っていられる人なんてどこにもいません。
傷ついて...苦しんで、泣いて...叫んで。
その全ての感情を受け止めてあげてください。
できる限り、傍にいてください。

そして、中絶をした日...赤ちゃんの命日をずっと覚えていてください。
あなた達の安易すぎるHの末に、この世にやってきたその命を...、
生んであげることのできなかったひとつの命の存在をずっと忘れず、
これからの教訓にしてください。

今も...これからも。
一番苦しいのは、あなたではなく彼女さんです。
それだけは、絶対に忘れないでください。

そして、もう二度と同じ過ちを繰り返さないでください。
望まれない妊娠・堕胎は悲しすぎます。
生んであげられないのなら、Hなんてしなくていいです。
(というか、そんな安易なHをする権利、ないです!!!)
大人になり、経済的にも精神的にも、万全の状態で赤ちゃんを
お迎えする準備ができてからにしませんか?

今のあなたの文章から感じられるのは、ただの自己保身の気持ちのみ。
彼女さんへの思い・彼女さんを思いやる気持ちが全く感じられないのが
とても気になるのですが....?

とりあえず、そろそろPCの前から離れ、今のあなたにできること・
しなければいけないことからはじめてみませんか?

まず、あなたの親御さんに話をしましょう。
お母様に付き添っていただいて、彼女さんと産婦人科に行ってください。
妊娠が確定したら、その足で彼女さんの家へ赴き、彼女さんの親に正直に全てを話しましょう。
その...続きを読む

Qコンドーム使用して妊娠された方いらっしゃいますか?

2歳児の母です。
来年、子供が三歳になって少し言葉など落ち着いてきたあたりから二人目を考えたいと思っています。
いつもコンドームで避妊していますが、たまに最初はコンドームを着けてくれない場合があります。(少ししてから必ずつけますが)
今月生理が5日ほど遅れております。風邪薬を飲んでしまった為周期がずれた可能性もありますが、もしや妊娠?と思うと薬の事もありますが色々不安になり・・・。まだ病院には行っていません。
こういう状況では避妊率は下がるとは認識しているのですが、
コンドームでキチンと避妊している、または途中からコンドームを使用していらっしゃる方で妊娠された方いらっしゃいますでしょうか?
このような質問もどうかと思うのですが、差し支えない程度でご回答頂けますとありがたいです。

Aベストアンサー

きちんと付けていたつもりでも成功率は95%位でしかありません. ましてや途中からでは意味が無いに等しいです. 射精時以前にも少しはでて入るんです.
薬は先ず心配ありません.市販薬でどうのということは少ないはずです.器官形成期には薬の影響があるといわれています.時期的にも心配ありません.

 http://www.ootsukihome.com/page30.htm
 http://d-inf.org/drug/index_02.html

Q抱きしめたときに勃起したあそこが当たったら

自分には、今、付き合って3ヶ月になる彼女がいます。
まだ、肉体関係はありません。
よく、キスはよくするのですが、そのとき
あそこは思いっきり勃起しています。
キスしているとき、彼女がかわいくてかわいくて、
ぎゅっと抱きしめたくなるのですが、
もしそうすると、勃起したあそこが彼女のおなかに
あたりそうなので、抱きしめられずにいます。
女の子は、まだえっちしていない彼氏に
抱きしめられたときに、勃起したあそこがあたるのは
嫌ですか?
抱きしめるときは、勃起していることがバレないように、
ちょっと腰をひいてだきしめるべきなのでしょうか?

Aベストアンサー

gaugau-hoさんの彼女の立場と全く同じ経験を過去にしましたよ~。
まだエッチしてない時で、キスのときに・・・という。
その時の気持ちは、なんかうれしくて、なんかちょっとはずかしいって感じでした。
(へんな話ですが)あとでその感覚を思い出しちゃったりしましたけど・・・
でも決してイヤな気分はしなかったですよ★
むしろ嬉しい、そして、そんな彼がなんかかわいいって感じです。
安心して、ぎゅーーって抱きしめてあげてください!
ちなみに私はそのことについて、口に出して触れてほしくはないです。なんか私もはずかしいから。

Q彼女の親から殴られたら

結婚を考えていますが、彼女曰く「父は反対して絶対に殴る」といいます。私は「一発は我慢するけどそれ以上は殴り返してしまうよ」といいました。そうしたら彼女は「だったら私は結婚しないし、親は認めてくれないだろう。黙って好きにさせて」というので、唖然としてしまいました。

我慢すべきでしょうか?

Aベストアンサー

ANO4です。
そういう事情でしたか…、すいません。

殴り返さなくても、防御を選ぶこともできますよね?
そういうお父様をお持ちの彼女だからこそ
暴力に暴力で返さない方法を選んだ方が良いんでは。

Q中に出さなくても妊娠する人結構いますか?

中に出さなくても妊娠する人って結構いますか? 避妊しず外で出した場合

Aベストアンサー

100組の妊娠可能な健康な男女(不妊などではない)が1年間排卵日付近にセックスした場合、膣外射精では約19人の女性が妊娠します。

生挿入の中だしはもちろん、いわゆる安全日でも、外だしでも、少しだけしか挿入していなくても、コンドームをしていても、したあと膣を洗っても、
  『 セックスをすれば、いつでも、妊娠する可能性はあります 』
挿入しなくても、精液やカウパー腺液(がまん汁)のついた手で女性器を触れば、妊娠する可能性があります。
他回答者様で「一滴も漏らさなければOK」との回答がありましたが、そんなことはありません。
生殖器内に前回射精をした際の精子が残っていたり、微量の精子が漏れ出して、カウパー腺液に混じる場合があり。
その場合は、その時の性行為では精液を一滴も漏らしていなくても、妊娠する可能性があります。
性行為をして、妊娠の可能性を0%にすることは、できません。
ちなみに、10代の女性が妊娠した場合、妊娠出産が原因で死亡する確率は、20~30代女性の5倍です。

数字で言えば、コンドームを普通に使って100組の妊娠可能な健康な男女が1年間排卵日付近にセックスした場合、だいたい3~14人の女性が『妊娠します』
コンドームは元々あまり避妊確率が良くない上に、理想的な使用方法を知っている人は少なく、間違った保管方法や使い方で避妊確率を下げてしまいやすいのでこのような数字になります。
使い方等の知識をもち理想的に使った場合で約3人。
知識がなく財布など目に見えない微細な傷がつきやすい場所に保管し、サイズが合っていなかったり、実はきちんと装着できていなかったり、途中から使ったりした場合で14人。ということです。
 (コンドームの使用法解説例 http://www.jfshm.org/std/condom/men/index.html)

「低用量ピル」という産婦人科で月2000~3000円ほどで処方してもらえる避妊薬を女性が毎日飲むと、同じ条件でだいたい0.1人が妊娠します。
コンドームとピルは、確率が2桁違い、ピルはより避妊効果の高い避妊方法と言えます。

「妊娠したら困る」という女性が性行為をする場合には、ピルの服用を強くおすすめします。未成年でも親にバレずに処方して貰えます。
(ピルには「気持ち悪くなる」等の副作用がありますが、いくつも種類があり、自分の体質に合った種類のピルを飲めば悪い副作用は最低限になり、かえってお肌がツルツルになる生理痛が軽くなるなどの良い副作用もありますので。
処方して貰ったピルが合わないと感じた時は、産科医に相談して種類を変えて貰いましょう。)

なお、ピルを服用した上で、性感染症や子宮頸ガンなど「性行為による感染で発症する病気」の予防の為、また妊娠確率を更に下げる為に、コンドームを併用する事をオススメします。
生でセックスすると、女性はガンになりやすくなります!
(子宮頸がんは不特定多数とのセックスが原因だというデマもありますが、1人の人と1回しかセックスしていなくても、生で挿入すれば可能性はあります。)

避妊しないでセックスしてしまった、コンドームが破れたなどの場合には、72時間以内(なるべく早いほうが効果が高い)に産婦人科で「モーニングアフターピル(緊急避妊薬)」というのを処方してもらって飲むと、妊娠する確率を大きく下げられます。
ただし、毎日低用量ピルを飲むよりも避妊確率は低いですし、かつ副作用も大きく、値段も高くなりますので、あくまでも緊急用ですけど。

妊娠を希望しない場合、きちんと知識を得てしっかり避妊してください。

避妊について:
http://www.jfpa-clinic.org/
http://www.hinin.info/
http://children.nemachinotsuki.com/love.html

ピルについて:
http://finedays.org/pill/

100組の妊娠可能な健康な男女(不妊などではない)が1年間排卵日付近にセックスした場合、膣外射精では約19人の女性が妊娠します。

生挿入の中だしはもちろん、いわゆる安全日でも、外だしでも、少しだけしか挿入していなくても、コンドームをしていても、したあと膣を洗っても、
  『 セックスをすれば、いつでも、妊娠する可能性はあります 』
挿入しなくても、精液やカウパー腺液(がまん汁)のついた手で女性器を触れば、妊娠する可能性があります。
他回答者様で「一滴も漏らさなければOK」との回答があり...続きを読む

Qゴム付けて外出しって・・・

彼氏とエッチするときにいつもゴムを付けて
外出ししています。

お互いに学生なので責任もとれないし、
なるべくできないようにそうしています。
ピルが1番なのはわかっているのですが、
副作用などを考えてしまい踏み出せません。

先日エッチをしたとき、
お互いのものを触りあったあとゴムを付けて
挿入し、彼がイキ、射精前に根元をおさえて
抜いていました。
絞ってももれていなかったので、破れや漏れは
ありませんでした。

前回の生理は4月16日から一週間、
ここ3,4日に排卵出血のような
おりものに血が混ざったような出血がありました。

妊娠がちょっと心配です・・・
ご回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

コンドームの取説、しっかり読んだことありますか?
中で出すようにと書かれているはずです。

コンドームをつけての外出しより、コンドームをつけて中で出したほうが、避妊率は高いです。
射精の際に、あわてて抜き出すことで、コンドームがずれたりよれたりして精液が漏れてしまったり、
コンドームに傷をつけて破れてしまったりする危険があるからだそうです。



>絞ってももれていなかったので、破れや漏れは
 ありませんでした。


これでは、コンドームに破れがないことの証明にはなりますが、
コンドームの入り口から漏れ出てしまった可能性については証明できません。


妊娠の可能性としては、限りなくゼロに近いと思いますが、
コンドームを正しくつけているのであれば、中で出してもらってすぐに抜く、方が安心だと思いますよ。

Q彼女との下ネタによって…(恋人との会話)

最近ですが、彼女と下ネタを話すことが多くなってきた気がします。彼女とは10ヶ月交際していますが、今まではほとんどそのような類の話はしなかったと思います。

その下ネタも、「俺の友達は性欲が落ちてきたって~」(話すべきではないですが)とかツタヤにビデオ借りに行ったとき、題名にSEXが入ったエロビではないビデオを、話し合って借りたりと、グロくはないと思うのですが。

僕自身も、友達といるときは下ネタが多いので、彼女に素を(ろくな素ではないですが)見せているのかと思えば、悪くないのかと思いますし、彼女の方も心が広いのか、自分も興味あるのか、下ネタやめて!などとはまだ言われてません。

しかし、そんな話ばかりで盛り上がるカップルもどうなのかなと思うし、彼女に体目的!?と疑われるのも嫌なので、自制しようと思います。たまに、ちょろっと入れるくらい(今もそんな感じかもしれませんが)にしようかと思います。

そこで、皆さんは彼氏・彼女と下ネタを話しますか?どのくらい話しますか?全く話しませんか?なぜ話しませんか?下ネタばかりだと体目的!?と思いませんか?
そして、恋人との会話ってどういう類のが多いですか?

最近ですが、彼女と下ネタを話すことが多くなってきた気がします。彼女とは10ヶ月交際していますが、今まではほとんどそのような類の話はしなかったと思います。

その下ネタも、「俺の友達は性欲が落ちてきたって~」(話すべきではないですが)とかツタヤにビデオ借りに行ったとき、題名にSEXが入ったエロビではないビデオを、話し合って借りたりと、グロくはないと思うのですが。

僕自身も、友達といるときは下ネタが多いので、彼女に素を(ろくな素ではないですが)見せているのかと思えば、悪くないのか...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは。私は今の彼氏が初めての彼氏で、始めは手をつなぐのも恥ずかしがったり、そんな感じで話す内容も2人が共通で好きな音楽の話や、バイトの話が主でした。そんなだから彼氏は2ヶ月くらいお預け状態で、1年経とうとしている最近、実は辛かったと話してくれました。

下ネタというか…普通にエッチな話をするようになったのは半年くらい経った頃から。元々彼は自称エロで、地元友達とかともいつもそういう話で盛り上がってるみたいで。最初は「え~やだぁ!」と本気で引くこともあったり、どう反応すればいいかわからなかったのですが、今は全然普通です。それこそ音楽とか他の話題と同じくらい普通です。

下ネタ=Hというわけではないと思います。
私たちの場合は、うまく表現できないのですが…相手を好きって言うのと同じ感じだと思います。ドキドキした中に恋愛特有の甘さがある、そんな気持ちです。
彼氏は冗談っぽく言うので、私もそんな感じで返したり。今は電話のたびに最後はなぜかそういう方向へ、会っててもなんだかんだと彼氏が言ってる気がします。

私はすべて初めてで、戸惑うこともありましたが、好きだから、一緒になりたいと思うし、そういう話も全部お互いの愛情表現なんだと思います。
ただ…たまに彼氏が直接的過ぎてついていけないこともあるのは事実ですけどね(笑)
あくまでも冗談っぽく、相手に答えを強要しないようにすればいいのではないでしょうか??

長文失礼致しました。

こんにちは。私は今の彼氏が初めての彼氏で、始めは手をつなぐのも恥ずかしがったり、そんな感じで話す内容も2人が共通で好きな音楽の話や、バイトの話が主でした。そんなだから彼氏は2ヶ月くらいお預け状態で、1年経とうとしている最近、実は辛かったと話してくれました。

下ネタというか…普通にエッチな話をするようになったのは半年くらい経った頃から。元々彼は自称エロで、地元友達とかともいつもそういう話で盛り上がってるみたいで。最初は「え~やだぁ!」と本気で引くこともあったり、どう反応すれば...続きを読む

Q高校生を妊娠させた成人の男に対し、どうする?

高校3年の女子です。妊娠し、中絶の手術をします。

親として、その男がどうしても許せません。

中絶の費用は支払ってもらう事になっています。
しかし、10万程度のお金を支払い、謝るだけで、この先、この男がのうのうとやっていくと思うと、怒りを押さえる事が出来ません。

この23歳、成人の男に対し、制裁の方法はありますでしょうか?

Aベストアンサー

>親です。言葉が足りず済みません。

了解した。(以下、文調が変わってスミマセンが、いつものスタイルで書かせてもらいます、悪気とかは無いです)

まず、相手の男に加える制裁の方法として、民事と刑事の二つの面から攻めることが考えられる。この二つを混同せず、それぞれの方法論で攻めていっていただきたい。

まずは刑事責任の追求に関して。

まず、娘さんが高校生と言うことで、その娘さんと性交渉を持つ行為がお住まいの都道府県の青少年保護育成条例(地域によって若干名前が違う)に抵触している可能性がある。娘さんが性交渉を持つに際しての合意の有無は関係ない。まずはこの点を調べていただきたい。

もしも娘さんの合意が無く無理に性交渉を持たされた、すなわち強姦されたのであれば、もちろんさらに罪の重い犯罪行為である。

上記2点については、警察に相談していただきたい。

次に民事上の請求に関して。

大別すると、中絶費用などの損害賠償請求と精神的苦痛に対する慰藉料請求である。もしも成人女性が合意の上で性交渉をして妊娠し中絶をした場合には、中絶費用の折半だけで話は終わる。しかし、今回の場合には未成年が相手であり、未成年相手の性交渉は違法である。その点で精神的苦痛に対する慰藉料、娘さんが将来にわたって身体的支障を負うのであれば、その分の補償も請求することが出来る。

こちらは、警察ではなく親御さんが直接にその男に大して請求し、受け入れられないようであれば訴訟を起こすことになるだろう。


ただ、一番注意するべきことは、娘さんの気持ちである。その男に色々と請求することは、ある意味であなた方の家庭とその男との関わりを続ける事を意味する。娘さんに今回の事をいつまでも思い出させ続けるということも忘れないでいただきたい。

親として男を恨む感情は理解できるのだが、まず第一に娘さんの気持ちを考えて慎重に行動していただきたい。どんなに制裁を加えても何の痛みも感じず反省もしない鬼畜だって世の中には存在するのである。あなた方が精細だと考えてする行為が、相手にとって痛くもかゆくも無いケースもあるのだ。その一方で娘さんが傷つき続けるのだとしたら... その点の判断も誤らないでいただきたい。

>親です。言葉が足りず済みません。

了解した。(以下、文調が変わってスミマセンが、いつものスタイルで書かせてもらいます、悪気とかは無いです)

まず、相手の男に加える制裁の方法として、民事と刑事の二つの面から攻めることが考えられる。この二つを混同せず、それぞれの方法論で攻めていっていただきたい。

まずは刑事責任の追求に関して。

まず、娘さんが高校生と言うことで、その娘さんと性交渉を持つ行為がお住まいの都道府県の青少年保護育成条例(地域によって若干名前が違う)に抵触し...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング