アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんか今の時代どいつもこいつも女は当たり前の様に整形してるが、普通に詐欺では?
その醜い顔面を金の力で物理的に改造し、劣等な遺伝子を優良な遺伝子にみえる様にして男を騙してる訳だろ?
メイクも十分な詐欺罪だが、整形ってもう論外だろ…
彼女らは男を騙すだけに留まらず、挙句の果てに「整形は努力!」とか言い出して自らの行いを全肯定しようとする始末…
何故こんな事が許される世の中になったのだろうか。

A 回答 (7件)

日本の男が女見る時見た目じゃない文化なら、そんな事はまず起きませんw見た目至上主義の国だからです。

中身なんて後後の国
    • good
    • 0

日本と韓国は似た者同士なのでw


女性を求める時中身じゃなくて、外見なんですよ
    • good
    • 0

男性も女性の見た目に惹かれて鼻の下を伸ばし、醜女を相手にせず中身を知ろうとするどころかブスと罵るのだから、整形されて騙されたとか言う資格無いですよね。



今や男性の整形も珍しくないですしお互い様です。
    • good
    • 1

私は男ですが、女性というのは男性にない美しさを持っていると思います。



男性は力強さを持っています。それが男女の違いです。

女性が、美しくあろうと思うことは別に罪では無いと思います。
男だって、カッコよくしようと思いますよね。

まぁ、化粧落としたら本気で別人だったならばショックもあるかもしれませんが。

ハゲを気にして、スカルプ使う。体毛を気にして脱毛する。
全部一緒ですよ。私は脱毛してます。一部だけですが。(お金と時間があれば全身したいぐらいです)

まぁー、、理由にもよりけりですが
未婚者ならば、良い人を見つけるために、自分を着飾りますよね。
じゃあ既婚者が着飾る理由はなんですか?
既婚されてる方が着飾る理由が、外の人に格好つける為であってはいけません。
愛する妻や夫の為に着飾るならばそれは良い事ですし、それこそが1番の理由じゃなきゃいけません
    • good
    • 1

男性が美人を求めた結果、


女性は男性の希望に答える為、涙の努力だと思う。
    • good
    • 2

つい最近まで、「韓国の整形事情はスゴイ」と驚かされていたのに、気が付けば日本も同じ方向に進んでいるような気がします。



テレビを付けても、YouTubeを開いても、同じような顔の方が増えました。

また、スマホで撮影した写真は、自動的に「美しく」修正されて、これもまた同じような顔ばかりです。

コンプレックスをお金で解消できるのでしたら、それもまたありでしょうし、騙し、とまでは思いませんが、私は個人的に、「整形顔」の方よりも、そのまま、ありのままの方の顔の方が好ましいと思っています。
    • good
    • 0

他所様が自分の金でやってるのだから別に良いのでは?



貴方には何の不利益も迷惑も掛かってないのに何でそんなに怒ってのか、逆にそっちの方が不思議でなりません。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!