dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

美容整形は、努力ですよね?
身体的コンプレックスからの脱出

 はい、努力です間違いなく

A 回答 (5件)

いずれは、努力としてひろく認識されるようになるでしょうが、いまはまだ、その様な考え方が多数派であるとまでは言えない


と思います。
    • good
    • 0

No.4です、


努力と言うより
決断力だと思う。
    • good
    • 1

おはようごさいます。


美容整形肯定派です、
痛いし、高価ですし、
なさる方はそれ相応の悩みがお有りで、勇気が有ると思います。

でも、もっと低価格になって
施術しやすくなれば良いのにな(’-’*)♪

特に深刻に悩んでいる方が
明るい気持ちになって
働く意欲が出るなら

保険適応で出きることを増やしてもいいと思います。
    • good
    • 1

美容整形自体は努力とは言えないと思いますよ。


あなたは何もしませんから。
ただ、美容整形をするためにお金を稼いだり、理解を得ようとした行為があるなら、それが努力です。
    • good
    • 0

いや、そんなものは天性です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!