dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

美しい女性は、具体的にどのような努力をしていますか?

A 回答 (2件)

私の知る限りでは化粧のテクニック。

プロにしてもらうと別人ですよ。ダイエット。肌の手入れのための化粧品。ファッション、言葉使い、動作しぐさ、決して人の悪口言わないとかもね。いろいろ習いに行って金かけてますよ。美容整形に金つぎ込んでる人もいますが。人に聞くより自分で調べることも努力ですよ。
    • good
    • 1

≫美しい女性は、具体的にどのよう


≫な努力をしていますか?
 
あなたが書かれた『美しい女性』が具体的にどの様な方なのか、これがわかりませんと、アドバイスの仕様がありません。
 
何年か前のモデルの様な女性を美しいと感じる方もいれば、現在、パリコレなどで名を挙げ始めているモデルが美しいと感じる方もいます。
極端に言えばこの大根足が美しいと感じるか、それとも醜いと感じるか、その違いでアドバイスも変わるでしょう。
 
とりあえず、現段階で言えるアドバイスは、あなたが求める美しさをはっきりさせる事ですね。あなた自身がその美人に一歩でも二歩でも近づく為には、目標がはっきりしていなければ、努力の仕方を検索する事すら出来ませんからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!