dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「女は基本全員クズ前提であることに構えろ。性格良い女子なんて少ない。すぐ裏切るし人の悪口ばっかり言ってるのがほとんどだ。だから、絶対に男は舐められちゃあかん、簡単に奢ったらATM化されるし優しすぎるのもよくねぇぞ」とモテ男の友達が言ってたのですが女性ってほとんどが性格悪いのですかね?
自分も仲良い女友達はいるのですが知らないところで悪口言われたり他人に酷いことしてたりするんでしょうか?

A 回答 (1件)

全部屑とは言ってないでしょ。

そのイケメンも。

でも、確かにそういう人はいるから「備える」ことは大事だと。
そういうことだと思いますよ。

「人を見たら泥棒と思え」ということわざもあるのですから
それと同じような意味です。きっと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!