プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の皆さんに質問です。
婦人科にかかる時は、シャワーを浴びてから行きますか?

A 回答 (4件)

はい。

そうですよ。
エチケットだと思います。

どうしても、仕事帰りで難しい場合は、病院のトイレのビデを使っていました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有り難うございます。
ビデもいいかも知れませんね。
これから長く、お世話になる病気なら
いい印象に感じて貰いたいです(^-^)
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2020/05/26 15:55

目の前で見られるわけですから、臭いや汚れが気になるなら浴びていけば良いですよ。

先生や看護師さん達は気にしないのでしょうが…

私は朝一の受診は気にせず行ってましたが、夕方の受診の時は洗ったりしてました。ちょっと気になって。笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます。
今の時期は特に汗とムレで、匂いも気になります。参考にさせて頂きます。

お礼日時:2020/05/26 15:51

わざとシャワーなど


して行きませんよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます。
何だか皆さん、どうしているのか気になってしまって。
色々な方がいるのですね(^-^)

お礼日時:2020/05/26 15:50

シャワーは浴びませんよ‼️


アソコも洗いませんよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます。
きっと毎日清潔にされてらっしゃるのでしょうね(^-^)

お礼日時:2020/05/26 15:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!