アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です。

彼と一緒にシャワーを浴びる時、髪の毛や顔も洗いますか(メイクも落としますか)?

やっぱり一緒にシャワーを浴びてイチャイチャすると気持ちが盛り上がると思うので、シャワーから上がった後すぐにベッドインしたいところだと思いますが、私は髪の毛が長いので髪の毛を洗うと乾かすのに10分くらいかかります。それ+スキンケアも合わせると15〜20分ほどかかってしまいます。その間にせっかく盛り上がっていた興奮が冷めてしまわないでしょうか?

女性の皆さん、どうしれていますか?

A 回答 (4件)

おはようございます。


私の彼女の場合。
・入室
・シャワーの時はお互いの胸やアソコを洗っこ。
 (顔や髪は洗わない)
・ベッドイン
・1回戦が終わり、一緒にシャワー
・男は軽く汗を流し、ベッドで寝る
・女は顔を洗ったり、髪を洗う
・ゆっくり髪を乾かしたり、お肌の手入れをする
 (男はベッドでひたすら休憩)
・1時間ほど後に2回戦目を開始 (^_^)v

つまり、男の賢者タイムをうまく活用しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどー!
2回目のシャワーで全て洗って、
その後また2回戦てことですね!
参考になりました。
ありがとうございます(*´ω`*)

お礼日時:2022/05/14 17:33

そりゃそうですよ


その子は彼女じゃないですからね
さておき、じゃあ何のために一緒にシャワー?
それこそお風呂入りたいなら1人で入りゃ良いじゃないですか?
髪なんか洗われたら引きますよ、目的間違ってるよって回答です
→ご自身でもコーフンが冷めないか?と気がついてるじゃないですか(笑)
    • good
    • 2

お風呂入るのが目的じゃないですよね


セックスの前に身体洗うだけ=髪とか洗わないです
前にセックスした子がおもむろに髪まで洗い出して引きました
「お前は何しに来たんだよ!」「風呂なら自分家で入ってこいや!」
です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな風に思うだなんて、その子のこと単に体目当てにしか思ってなかったんですね。

お礼日時:2022/05/12 22:57

髪の毛は洗いません!


一通り終わったあとにまためんどいけど
お風呂入ってねます笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはりそうなんですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/12 22:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A