アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がインフルエンザで今週の金曜日には仕事復帰するらしくて、1週間後にデートの約束をしていて病みあがりなのであまり遠出は控えた方がいいですかね、?

A 回答 (3件)

こんばんは。


>病みあがりなのであまり遠出は控えた方がいいですかね、?
→はい、その通り。遠出は控えましょう。
 その代り、貴女か彼の家でユックリしましょう。
 貴女の身体で彼を芯から温めて上げて下さい (^o^)
 (↑意味、解りますよね)
    • good
    • 0

仕事復帰してから1週間後だったら全然問題ないと思います。


楽しいデートになるといいですね。
    • good
    • 0

通常の若者なら1週間も経過すれば何の問題もないでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A