電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いちご鼻が酷いです

いちご鼻が酷く、優しく洗顔や保湿をしても
治らないので病院に行ってみようと思っています。

そこで質問なんですが、ニキビ等の肌荒れが無くても
普通の皮膚科で見てもらえるのでしょうか?
それとも美容皮膚科のような場所に行ったほうが良いのでしょうか?

実際に行ったことのある方はどのような薬・処置をしたのかも教えて頂けると嬉しいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

肌の悩みがあるのなら皮膚科で大丈夫ですよ。

悩みに沿った解決策やお薬をもらえると思います。私はニキビが出来たので行きましたが、お薬と内服薬でかなり治りました。質問者様も良くなるといいですね。
    • good
    • 1

ニキビがひどいとかなら皮膚科もありですけど、いちご鼻くらいで病院にかかっては他の患者さんの迷惑です。

それでなくても皮膚科は大変混みます。

そういうのに効く美容品は沢山あるでしょうから、検索するなり、薬局の人にでも相談して何か試して見たら良いと思います。

どうしても診てもらいたいというのなら美容皮膚科の方へ。
    • good
    • 0

ぼくもイチゴ鼻で5年悩みました。


ですがこれに出会って人生変わりました。値段は少し高めですが、効果はバツグンです(^_^)<script language="javascript" src="//ad.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/jsbanner?sid=3363286&pid=884851514"></script><noscript><a href="//ck.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/referral?sid=3363286&pid=884851514" target="_blank" rel="nofollow"><img src="//ad.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/gifbanner?sid=3363286&pid=884851514" border="0"></a></noscript>
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!