アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鼻が低いってブスですか?

A 回答 (3件)

ブスってのはかなりひどい表現ですからね、そう言っているヤツだって相当なもんでしょ。


土地柄や、年代、でかなり好みも違いますから、私も昔とは好みが変わりましたよ。
    • good
    • 1

低いだけならブスではない


高さはないが形が綺麗で他のパーツも整っていて、横顔が綺麗で正面も可愛い子を知っています。
ニンニク鼻、だんご鼻はブスなイメージがあります
    • good
    • 3

鼻が低くてもブスでは無いと思います。


顔のバランスですよね!
鼻が高くても綺麗な人では無い人もいますし。
コンプレックスは誰でもあります。
要は心ですよ!
心が綺麗な人は皆から愛されます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!