dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

前回からまだなおらず脳神経外科に行き
経過を診てめがねができるようになるめがねは1時間で元から倒れるほど
医者はとりあえず運動してかたこりをとったら眼鏡等をつかえると
 そこから1ヶ月頭痛は減ったが眼鏡をすることは不可能
 裸眼で0.2ですもうつらくて元ははコンタクトヘビーユーザーコンタクト屋で練習をしたらまた
めまい吐き気もうげんかい
 前記のように首捻挫
 わたしは湿布や鎮痛剤はできず(デパスにしましたが寝てしまう・・・)
 どなたか うつてはないでしょうか   

A 回答 (1件)

デパスは、依存症にかかり易い薬で使用用途は・・・・

●自律神経失調症●不安神経症●更年期障害●パニック障害●不眠症●うつ病
に主に処方されています。

一つの考え方として、衝撃時に耳の中の「耳石」が剥がれたとも考えられませんか?
耳石が剥がれると「めまい・吐き気・ふらつき」が起こります。
私も数年めまいに苦しみ、脳神経外科・めまい専門医・耳鼻科・神経内科の全てを受診しました。

その経験から神経外科と耳鼻科のある総合病院をセカンドオピニオンとして
受診しませんか?  案外「耳石」が剥がれた為とも考えられます。
耳石が剥がれると頭を横にしたりすると目まい症状が酷くなります。
一度、有名な耳鼻科か、めまい専門病院を受診された方がいいような気がします。

この回答への補足

眩暈はもう何度も階段から落ち眩暈内科にいっておりましてそのときは完治しました
今回はまったくちがうみたいで
目からくる痛み><
デパスは少々不眠である為神経内科で

もらい依存性はなく軽いものだそうで痛いときはときはいくらでもと胃腸科で
かるいものだからいいといわれたので。
さらにあたまを打ったので
眩暈はもうたくさんですよく治し方ぞんじてまして
他の方の見ることへの0.1でどう暮らしたらいいのかが恐怖です

• 0