電子書籍の厳選無料作品が豊富!

眉毛変ですか?
少し斜めに向いているときの眉毛です。
改善点あれば教えてください

「眉毛変ですか? 少し斜めに向いているとき」の質問画像

A 回答 (2件)

なんか下がっているのでは。



顔を写すだけで自分に合う眉毛の形を診断してくれるアプリがありますよ。

自分は前髪を伸ばし眉毛ボーボーにしてから、このアプリどおりにカットしたら、スッキリ解決しました(全く似てないのだけどなぜか小泉今日子さんみたくなりました)。

前髪は、その間眉毛を隠すために伸ばしておくのです。

1ヶ月から1ヶ月半くらい眉を剃るのを我慢する必要がありますが、満足行きますよ。
「眉毛変ですか? 少し斜めに向いているとき」の回答画像2
    • good
    • 1

おてもやん的な眉毛ですね。


ちと変かも。
全体的に似合ってるならば良いけど。
「眉毛変ですか? 少し斜めに向いているとき」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!