プロが教えるわが家の防犯対策術!

①綺麗な顔立ち 美人

②目がぱっちり 鼻筋が通って 唇がエロい

③気品が漂う端正で整った顔立ち

④優しい目元の癒しな

何番を褒めていますか?

A 回答 (5件)

1→万人が言う


2→変態が言う
3→社会人が言う
4→癒やしが欲しい人が言う

まぁ全部褒め言葉ですし捉える人によっては褒めてると感じない人もいます
    • good
    • 0

訂正です


取り敢えず言ってみたのは④です
    • good
    • 0

①③は褒めてますね


②は微妙
③は褒めるところがないから取り敢えず言ってみた
    • good
    • 0

トータルで1


2は輪郭が悪い可能性大
3 顔が薄い気がする
4 褒めるところがない
    • good
    • 1

すべて褒め言葉です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!