アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ベリーダンスやってそうと言われまし た。

職場の男性女性から言われました。ベ リーダンスやってそうってどういう意味 だと思いますか?

A 回答 (5件)

機敏、俊敏な腰付きを漂わせているのでしょう。

    • good
    • 1

派手、体系に自信がある、キラキラしてる、腰やお尻がよく動く、ドラマティックな歩き方(動き方)

    • good
    • 0

「スタイルがよく、健康的であり、妖艶でもある(エロい)。

顔が特徴的」

ベリーダンス杉谷知香 公式ブログ【東京都渋谷区】
http://aalanju.com/blog/chikablog/

上原多香子 美人すぎる ベリーダンス衣装
http://atmatome.jp/u/amazonbook/49y02qx/
「ベリーダンスのイメージ?」の回答画像3
    • good
    • 0

芸能人でいうと杉本彩さん?


年齢はおいておいてね。

派手目な顔立ち、黒髪で艶っぽいロングヘア。
十分濃い顔立ちなんだけど、さらにアイライン濃いめ、シャドーもキラキラ、赤いルージュ
ボッキュッボンの出るところ出て、腰のくびれはばっちりのナイスバディ。
足も長くてすらっとしているけど、けしてやせすぎではない。

日頃の服装も大きく露出はしなくても、何気にセクシー
こんなところでしょうか。
    • good
    • 1

日本人っぽくはない。


欧米人っぽくもない。
どちらかといえば、痩せている。
どちらかといえば、姿勢がよい。
どちらかといえば、健康的。
どちらかといえば、地味ではない。
どちらかといえば、セクシー。もっと言うと、エロい雰囲気が漂う。
ベリーダンスやってそうなイメージ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!