dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

35歳女です。今日、とてもお世話になった職場の先輩(男性)に6年ぶりに会うことができて、少しだけ話していたら「変わらないね」と言われました。
男性が女性に「変わらないね」と言うのは、どういう風に受け取ったらいいのでしょうか?いい意味か悪い意味か…?

A 回答 (3件)

いい意味で変わっていないのです。

    • good
    • 0

久々に会ったのにときめかなかったのでは?

    • good
    • 1

変わらないあなたで安心したよということ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!