アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いとこ(バスケインターハイ出場、高身長で女子大学生)をくすぐったら、叔母叔父や本人から変態扱いされますか?
僕はくすぐりが大好きなのですが、陰キャなので今まで一度も女性をくすぐった事がないんです。
今まで親戚には普通に振る舞ってきましたが、いとこに、脇腹くすぐりイタズラをしたいです!
今まで積み重ねた信頼を失い、叔父叔母に恐らく叱られてしまいますかね?
何とか周りに人が少ない時に実行したいです。
「くすぐり効く?」から効かないといわれたら本当に効かないのか確かめる感じです。

A 回答 (1件)

かなりの精神疾患持ちですね


(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!