プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いとこ(バスケインターハイ出場、高身長で女子大学生)をくすぐったら、叔母叔父や本人から変態扱いされますか?
僕はくすぐりが大好きなのですが、陰キャなので今まで一度も女性をくすぐった事がないんです。
今まで親戚には普通に振る舞ってきましたが、いとこに、脇腹くすぐりイタズラをしたいです!
今まで積み重ねた信頼を失い、叔父叔母に恐らく叱られてしまいますかね?
何とか周りに大人が少ない時に実行したいです。
集まるのは自分含めて7人です。脇腹を一瞬軽くこちょこちょします。
「くすぐり効く?」から否定されたら本当は効くのでは?と確かめる名目でくすぐり、肯定されたらどんな反応?とくすぐる計画です。

A 回答 (1件)

自分の母親が義理の兄や甥っ子から脇腹を突然くすぐられても、何とも思わないのであればやったらいいと思いますが、一般的には やっていい

のは女風呂に入っていい年齢まででしょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分の母親がそうされたら興奮してくすぐりに加勢します。
さすがにいとこから変態扱いですかね?
だけど、通行人や塾の美人をくすぐる「よりは」マシですよね?

お礼日時:2023/05/13 17:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!