dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

教えてください。

A 回答 (6件)

どうしてそんなこと聞きたくなったのかが、私は気になります(笑)


ま、人それぞれだとは思うんですけど、珍しくはないと思いますよ。
逆に、性欲強そうに見えるのに、実はあんまりセックス好きじゃなかったり。
そればっかりは本当にセックスしてみないと分からないですよね。
    • good
    • 1

あんまり関係ないですね。



強いていうなら、

おとなしい性格の人は割といろいろな不満を我慢している人が多いので、それなりに別の発散として様々な欲に走るということかな。
    • good
    • 1

性欲が強い人というより、変態が多い気がします。

    • good
    • 3

まぁムッツリって言葉もありますからね。



人は見た目通りじゃないと言う事でしょう。
    • good
    • 1

本当だよw


相手がいなかったりすると大変だよ
    • good
    • 1

十人十色です!


おとなしいから性欲が強い!積極的だから性欲が弱いなんて事はありません!
おとなしく見た目そのまま淡泊な人だっているし積極的でやはり性欲も
強いって人ももちろんいます!
人それぞれです!
血液型だってそうでしょ?AでもBっぽい人もいればBでAっぽい人もいません?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A