プロが教えるわが家の防犯対策術!

おとなしい男でも下ネタとか話すの?
最近仲良くしている草食系理系男子学生が何人かいて
私達女性と何回か飲みましたが下ネタや下品なバカ話は一切ありませんでした。
女性とあまりお付き合いした事がないそうです。

こういうおとなしい男の子は、気心知れた男友達の前でも
「昨日3回オナった」とか「チ○コかゆいー^^」とか男同士でも言わないのでしょうか?
彼ら男同士でもそういう話をしそうなそぶりはないです。仲はよさそうですが。

なんていうか、女性の前だけ紳士ぶってるのか、そういう人種なのか疑問です。
私としては本性は同性の前では下ネタ言ってほしいのですが^^;
下品な女ですいません。
ちなみに私はこういう質問は知り合ったばかりの異性にはできませんが
仲の良い異性、同性の友達にはできます。

A 回答 (4件)

軽く下ネタを振ったときに、照れ笑いするタイプとニヤっとするタイプがいますね。


後者は深追いすると本性を現しますが、
それでも自分のことはあまり喋らないことが多いですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

彼らは前者ですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2010/05/21 07:35

人によりますよ


男たちの前では平気で引くような露骨な言うことできても女の前では下ネタどころか話すことすらままならない人が多々います。おそらくその人たちもそうなのでしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2010/05/22 00:40

20歳男性です。


ほとんど話しません。
僕の高校はまじめな高校でした。
世間でいうがり勉に当たるよな人は下ネタは一切話しませんでした。
大学に入っても相変わらずです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

そういうかたもいるんですね。大変参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2010/05/22 00:40

小さい頃から何でも「否定」されて育った男性は、


本音を言えず、「下ネタや下品なバカ話」を言えません。

そういう人は、男同士の時でも、相手の「否定」を恐れているため、
下ネタを言う勇気がありません。

>私としては本性は同性の前では下ネタ言ってほしいのですが^^;
性別関わらず、よほど心を許せる人でなければ言えないと思います。
本性では、人間誰でも生殖本能があるので、エロいです。

>下品な女ですいません。
男性から言われる下ネタが好きなんですね?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはりそういうかたもいるんですね。

>男性から言われる下ネタが好きなんですね?
好きと言うかそういう話があったほうが楽しいです。

お礼日時:2010/05/21 07:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A