dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕は中学3年生です。放課後、掃除の時間があるのですが、その時に女子のパンチラを見てしまいました。場所が階段に近いところ(急な階段)で、みんな丈を短くしてるので、見えてました。 異性への興味も少なからずあって、掃除してるふりでしゃがんだりしてました。
女子は見えてるのあまりわからないものなんですか?
あと、こういう行動はおかしいですか?

A 回答 (2件)



こういうことね
    • good
    • 0

女の性的部分に執着するのは男の本能です。

知性でカバー出来ない部分でもあります。理由は分からないけど。。。何故かそんな行動になります。それは、仕方ないことかと思います。
該当の女の子は気がついていないかもしれないけど。。。他の角度から見たヒトは気がついたかもしれません。なんとも思われなければよかったと思いますが。。。
最悪は(余計なお節介)気がついたヒトが女の子に知らせてしまう事だと思います。そうなってないとは思いますが。。。不自然な行動は意外と目立つので注意してねー。仕方ないことなので。。。最新の注意で!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!