プロが教えるわが家の防犯対策術!

今までやった事ないです。

A 回答 (7件)

私もやったことないです。

築35年です。
    • good
    • 1

します。


カビが生えますから、年2回、カビ取りをします。
    • good
    • 0

考えた事もないです

    • good
    • 0

汚れてれば掃除します。


>今までやった事ないです
それつまり「状況を見たこともなく放置」なら
ちっとは勇気持って現状確認から始めたらいいのでは
と思います。
    • good
    • 0

有りますね。


水垢付いてますね。
    • good
    • 0

十年に一回くらいかな・・・・・



ピカピカである必要なないので
    • good
    • 0

トイレなタンクの中は覗いて綺麗なら特に掃除する必要は無いです。

汚れがあればそれを取ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A