アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は、今、働けない状態で、毎日、

・朝散歩 ・薬を飲む(朝、昼、晩)

・夜21時に寝て、朝、6時に起きる

・家事(皿洗い、洗濯、トイレ掃除、掃除) をやっています。

回答宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。


精神疾患で入院したり 引きこもったりでしたが
毎日 別に特別なことはしていませんでした
でも ちゃんと社会復帰できました
散歩はいいですね 私も毎日散歩してました
薬さえ忘れず飲んでいれば
そのうち働ける状態に持っていけます
状態が悪いときは 家事 掃除など全くできないので
あなたの場合 社会復帰できる日も近いのではと思います
焦らなくても大丈夫ですよ
あとは頑張りすぎないように
    • good
    • 0

何年も入院して拘束までされてた方で


毎朝かならず外に出るためにモーニングに自転車で通い続けてた方がいました
あとは家事育児。

毎朝散歩してるのはよいと思いますよ。

あまり無理せず少しずつ回復するほうが
焦って揺り戻すよりはよいのでは
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!