電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ヒステリックってそんなに悪い事ですか?
何度も約束を破られて、なんでそういう事したのか聞こうとしたら「もういいわ、別に言う事は特にないし帰るわ」と言われ、「まだ話終わってないし聞いてる事になんで答えれないの?」というとそそくさと玄関から出ようとしました。

話終わってないから!逃げるなよと彼の荷物を引っ張ると
「うわーでたでたwヒステリック女だ」
「病気治ってないねー人としてやばいわ」
「これまでの女の子そんな事されんかったしw」と散々煽られてしまいには逆上しました。

まず、話し合いの時に帰る方が悪いし誰もがそんな事言われたら自信なくなりますよね?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

都合が悪くなると逃げるチキンですね。


普通にモラハラだし、メンヘラ。
ゴミはさっさと捨てましょう。
自信がないのは彼の方です。
ゴミの自覚があるから逃げるのです。
まともな男を探してください。
    • good
    • 1

>「もういいわ、別に言う事は特にないし帰るわ」と言われ、



代わりに言うなら、「その通り、浮気しました」とかでしょう。
聞きたかったですか?

どのみち、すがるほどの彼ではありません、捨てましょう。
    • good
    • 0

ヒステリックとは思えないです。

質問を見る限り。
普通に怒っているだけのようにみえます。

もちろん、大声をだしたり、感情的に怒鳴っていたら別です。
普段の行動でも、感情の上下が高すぎていませんよね。。。。

敢えて言うなら、
約束を何回も破ったり、病気うんぬん、これまでの~みたいなことを言う
モラルがない方と付き合わないほうが、あなたにとって良い気がします。
別れましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

向こうが怒鳴ってきたので、感情的になって怒鳴りました。そうですよね。別れます。

お礼日時:2024/07/14 17:12

自信は無くしません。

悪いことなんもしてないんで。そんなゴミとっとと捨てることをおすすめします。
    • good
    • 1

てか、このやり取りって、約束する価値のある相手?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!