dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

過去に措置入院させられ、

その思い出と事実が深いトラウマになっているのですが、

措置入院は誰の決定権で決まるのですか?

医師ですか?家族ですか?

家族が希望しても医師が必要でないと判断したら入院できないですか?

家族が強く希望したら医師も判断を下すのでしょうか?

自分の希望でなく無理矢理入れさせられて、

長年もやもやしてます。

母親が入れたと聞いてます。

母親は私の人生をいつも妨害してきます。

今は母親が異常者になっています。

今度は私が母親を措置入院させたほうが良いでしょうか?

私は母親を殺したいほど憎んでいます。

A 回答 (2件)

ちわ~


そんなこともあったんだね
それはひめこさんが対人関係とかで悩んでいた時のひめこさんの行動を見て
お母さんが入院させたってことですかね
いつ頃どれくらい入院してたの?
今お母さんはどんな状態なの?
って聞いても入院させるさせないの権限がどこにあるかはわからないので回答にはならないと思いますが
ひめこさんの心に秘めた憎しみを吐き出す手伝いは出来ると思います
憎しみが消えない限りひめこさんの辛い過去は一生身体に染み付いてたままになると思います
気持ちを軽くしませんか
私も父が憎くて家を出ましたが
いつまでも憎くんでいたら
いつまでも過去のことが甦り過去の出来事として終わらない
一生引きずる
そんなの嫌じゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだね。

ありがとう。

お礼日時:2012/02/27 17:30

以前あなたに「廃人」呼ばわりされた、躁うつ・不眠の者です。



>母親が入れたと聞いてます。
御父上が強制入院させたんじゃありませんでしたっけ。
違ったのですか?

http://soudan1.biglobe.ne.jp/qa7066147.html

ここまで言う事が違うと、どう答えて良いやら・・・・・。
まあ、「廃人」のいう事なぞ信用しないでしょうし、URLを
貼りますので、気が向いたらご覧下さい。


「措置入院の判定基準」

参考URL:http://www.geocities.jp/selfmirror7777/robamimi/ …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!