アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうすれば良いか、ご教示下さい。
嫁は2年前に働いていた会社に騙されて3ヶ月分給料もらえなくて、そこの社長に車買わないかと言われて現金渡して車を貰えなくて、、、その事が原因で お前が見つけてきた会社に2人で行って騙されたんやからな!
ウチはもう二度と働かない!
どうせ騙されるといい!
俺のせいでもあるからと我慢していますが、、、
その事から、家にいて掃除、洗濯、料理してるなら許せますが、、、
毎日毎日、ネットゲームとリアリティの配信して
挙げ句の果てにリアリティとネットゲームに課金しています。
勿論、掃除、洗濯、料理、洗い物など何一つしません。
働いて貰えなかった給料と払ったけど貰えなかった車代を
お前が返せ!といい
仕方なしに渡していますが、、、
俺が働いても毎日8000円取られます。
自分の手元に3000円しかなくて、その中から仕事の交通費、昼飯代、飲み物代、タバコ、家のご飯の材料を毎日やりくりしないといけません。
正直、、、生きてるのが辛いです。
自分はインスタントコーヒーをペットボトルにつめて
安い2リットルのお茶をペットボトルに詰め替えて仕事に持って行ってます。昼飯もお弁当を自分で作り持参で行っています。
タバコやめたら、減らすと言われているのでやめていませんが、、、
嫁は毎日、タバコ1200円、飲み物代600円
好きな時にコンビニで弁当やパスタを買っています。
俺は、、、働かなくても掃除、洗濯、料理してれば許せますが何もしません。
たまに殺したいと思う時もあります。
今後、どうすれば良いか教えて頂きたいです。

質問者からの補足コメント

  • 挙げ句の果てにネットゲームとリアリティの課金に毎月3万〜5万使われてます

      補足日時:2022/10/27 18:09

A 回答 (2件)

1.その会社に対し、給与未払いの裁判をする。


2.その会社に対し、自動車の売買に対する詐欺で訴えて裁判する。
3.お金は諦めて離婚する
4.家事をしないのなら嫁に金を渡さない(振込なら、振込口座を変更する)

嫁は逆ギレで自分が騙されたのをあなたのせいにしていますが、なんの正当性もありません。
あなたはそれに対して責任を感じていますが、騙されたのは嫁であり、あなたにはなんの責任もありません。

本来であれば、
騙される嫁が悪い!
騙されるようなやつには金の管理なんてさせられない!
100歩譲って働かないのは良いが、働かないなら家事をしろ!
ゲームに課金したいのなら働け!
という状況です。
    • good
    • 0

離婚したら良いと思います。



働かない、家事しない証拠を取り離婚しましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!