電子書籍の厳選無料作品が豊富!

汚れているパン焼きの画像です。汚いですが、、嫌な人は見ないでください。

こういうパン焼きを綺麗にする方法ありますか?

「汚れているパン焼きの画像です。汚いですが」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

#4です。


こういう機械は電子回路は無いので水洗いして直ぐに乾燥させれば問題の起きる確率は低いです。
    • good
    • 0

強アルカリ洗剤を吹き付け丸ごと水洗い。


ばらしてからやっても良いです。
かなりきれいになりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バラして戻せるような構造なのでしょうか?

お礼日時:2024/07/06 19:36

マジックリン吹き付けてキッチンペーパーしばらく貼り付けてスチールウールで磨くとか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本体を逆さまにすると蓋があり、底に溜まったパンくずは取り除けましたが、内部はまだパンくずが
、網状の部分や隙間に残ってます。

お礼日時:2024/07/06 19:36

底の部分は、パン屑掃除のための裏蓋を開けて掃除できるよね。


触れる部分はキッチンペーパーに洗剤つけて拭くとか、メラミンスポンジで擦る。
手の届かない内部は分解清掃になるけど、そこまでするのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

綺麗にしてみたいですが、構造がむずかしそうなんですよね

お礼日時:2024/07/06 19:37

部品単位に分解して・・・・なら方法も有るでしょうけど


この状態のままでは無理だと思いますよ

手前の辺りをちょっと擦るくらい程度でしょ
出来ても
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!