dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

静かで大人しい女性がタイプなんですけど、そういった女性はどこで出会えますか?
例えば図書館とか、、うーん!
話しかけたいなーって考えています

誤って別の場所に解答してしまいました!ごめんなさい!

A 回答 (5件)

タイプを限定しなくても、新たに出会える機会の方が少ないですよね。



ツテがないならナンパをするしかないので、スタバで黙々と本を読んでる人とか、お店で話しかけるとかですかね。

清楚系で物静か→言葉数は少なめですが、清楚であっても気が強い、芯が強い、男大好きな人が割と多いので、アニメの世界の様な純粋なイメージで考えてない方が良いですよ。

大人しいからピュア、気が弱い、とのイメージはあくまでもイメージであり、大人しくても気が強い子もいます。
それを頭の隅に置いて下さいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!(>_<)

お礼日時:2022/04/02 21:46

コミュ障で会話が得意でない以外に、


静かで大人しい女性に会ったことがないです。いません。

知的で清楚な女性はいますが、静かで大人しいと思ったことはないです。
賢い人はたいてい面白いし、意見をしっかり言います。

ただ黙ってるのは、話すことがないか、感情に乏しいかのどっちかでは……
イメージ先行すぎる気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

知的で清楚ならイメージに近いです!

お礼日時:2022/04/02 18:22

図書館は私語禁止なので、難しいと思います。


図書館で働くとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

難しいですか、、

お礼日時:2022/04/02 18:22

どこで出会えるか?とネットで聞くより、ズバリ「静かで大人しい女性限定」で、僕と付き合ってくれる人、募集とすればよいのでは?


どのみち、どこで出会う人も本当に「静かで大人しい」かどうかは、ひとつ屋根の下で実際に暮らして見ないと分からないものだから。猫かぶっているオンナがごまんといるのでご注意を。
    • good
    • 0

女性は気が強い人ばかりなので


本性を見抜ける
女性から聞くのが一番かと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A