dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

30代独身キレイ系だけど大人しい人を見たら処女かなと思いますか?

A 回答 (6件)

思いません。



そういう人ほど
経験人数が多かったり、ベッドでは大胆だったりします(笑)
処女って可能性もゼロではないのだろうけど
まず処女かなとは思わないですね。
    • good
    • 2

 大人し(く見える)人=処女 ではありません。

    • good
    • 0

思いません。



と言うか、相手が何歳であろうが女性を見るたびに
そのような目で見た事がありません。

格好つけている訳ではなくて
ただそういう視点に自分はならないだけです。
    • good
    • 0

思いまへん。

理由は#1さんと全く同じです。

むしろ、美人なのに処女だっていうなら、メンタルに問題を抱えたややこしい人かなって逆に警戒するかもですね。
    • good
    • 0

30代独身キレイ系 おまけに 大人しい、それで 処女  今時そんな女性が居たら、是非 お目にかかりたい ものてすね。

    • good
    • 2

思いません



キレイ:男にモテる
大人しい:男の誘いを断りきれない
30代:このような機会が幾度かはあっただろうと思う
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!