プロが教えるわが家の防犯対策術!

障害者ってこんなこといったらあれかも
しれないけど
ブスや老け顔が多くないですか
それはなぜですか
お金がない家にうまれちゃうのが
原因ですか
整った顔立ちが少ないきがします
医学部にいく女医さんは
実家のお金で胸を直したり
整形したそうです

A 回答 (4件)

多くないし関係ない。

    • good
    • 0

障害者といってもいろんな障害があります。



筋緊張が低いタイプの障害もあるので、顔筋が引き締まっていない、緩んだ感じで老け顔に見える、ということはあります。

整形する余裕があるかどうかの違いは、障害者に限りません。
整形関連の医師は老けているわけにはいかないので整形にお金をかけるでしょうね。
    • good
    • 1

>ブスや老け顔が多くないですか


じゃあ、君はまさしくそうなの?
私の同級生は身体障害ですけど、別にブスでもないし老けてもないよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

身体ですか
精神にきいてます

お礼日時:2023/08/19 14:27

障害者でも、美人や、ハンサムはいます。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!