dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ブスで知的障害で頭悪くて発達障害持ちの人が可愛い人、美人に勝てる方法はないですよね?(ちゃんと診断済みです)
どうしたらいいですか
教えてください

私も彼氏欲しいし結婚したいです

18の学生でも今からできることがあれば教えてください。
整形以外で

A 回答 (5件)

仕事はしてますか?


社長になって床上手になって料理の達人になりましょう。
美人も見た目だけならモテるのは若い時だけです。
    • good
    • 0

からだ

    • good
    • 0

人間は総合力です。


あなたの短所を補って余りある長所を身につければ美人にも勝てます。
    • good
    • 0

内面を磨くのはどうでしょうか。

外見に内面も出てくると思うので、顔の造作とかでなく魅力を持つ人っていますよね。内面を磨くといいことも、ありますよ。
    • good
    • 0

ニコニコしてください。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています