プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この老害野郎についてどう思いますか?

他人に対する迷惑の掛け方、嫌がらせのやり方を教えてしまっている事に気づいていないのでしょうか?

この注意した男性が、将来この高齢者と同様のクズになり下がる可能性がある事を想定できないのでしょうか?

悪い事をする人間は老若男女関係なくいるのでこんな質問してもキリがないのはわかっていますが、老害についてはマジでなんとか排除してもらいたいものです。

A 回答 (6件)

どう思うかと聞かれても、動画を見れば悪いとしか思えない。


だけど相手男性はどうなったのか教えて欲しい。
    • good
    • 0

タバコの火を手で遮って やけどすればいいよ


そして、鉄拳一発w
正当防衛 喧嘩両成敗 それでおしまい

爺さん相手なら負けないよね。
    • good
    • 0

こんなのばかりだろこの路線はね。

タクドラ時代の同僚はこの路線で宴会してたよ。売店でワンカップ買い占めて、ライターでスルメあぶって床に直接車座に座ってタバコ吸い放題。こんなのが帝〇タクシーの組合役員だからな。ちなみにみんな創〇学会員でもあったな。恥ずかしくて時間ずらして帰ってたよ。
    • good
    • 1

今どきタバコなんぞ吸っているの物にロクなのはいません。

最低限のマナーやモラルを持っていればタバコなんぞ吸えませんから。
喫煙者は全員が犯罪者か犯罪者予備軍であることは警察も認めています。喫煙者にマナーやモラルの説教をするのは、蠅に論語を語るのと同じで完全に無駄。
奴らのヤニで茶色に変色した腐った脳細胞に、パブロフの犬と同じく恐怖を刻み込むしかありません。喫煙者を見かけたら、問答無用で調教できる権利を我々人間に与えるべきです。
    • good
    • 0

はあ…確かにね。


このしょうもないおっさんが悪いのは確かだけれど、その先の対処はそのまま管理者の駅員に委ねるべきだった。
こんなの流したら勇気と蛮勇を履き違える人が増えるだろうと思う。
    • good
    • 1

排除しようと誹謗中傷などに走ってしまうと、同罪もしくはそれ以下になりますよね


みていて気分のいいものではないですが
1番は無関心になることが大切だと思います

正義中毒という言葉があるように
正しいから何をしてもいい、とならないように
気をつけないといけないですよね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!