プロが教えるわが家の防犯対策術!

気違い・悪人・犯罪・洗脳集団である創価・統一・霊友・生長・カトリック・オウムアレフ等のカルト団体が、

暗殺やでっち上げの冤罪投獄(わざとトラブルを誘発したり喧嘩を吹っ掛ける等して被害者の方を虚偽告訴や微罪等の不当告訴ではめる)や集団嫌がらせ・不当尾行・不当監視以外で、

敵対していたりする不都合な人物や脱会者らを潰すために、集会で対象者の名前・住所・顔写真・特徴等を不当公開し、この人物を見かけたら、嫌がらせ・不当尾行・不当監視したり、どこで何をしているか報告したり、オウム等のデマを周りの一般市民に流しまくったりするよう、幹部らが命令・洗脳する、

という事で良いでしょうか。

そして、集会に来てない信者には、同時メールで同じ内容で送るという事で良いでしょうか。

A 回答 (5件)

統計的に考えれば 本当の狂信者は1割くらいで 3割ほどは追従 自分の心が楽になるために従っているだけ。


そして後の6割は 全然信じておらず ただ居場所として ストレスのはけ口 みんなと合わせて集団行動したい者達。

この6割は 怒りを掻き立てたり 攻撃されたと思わせたり とにかく仲間意識を高めるよう扇動しないといけない。
でないとすぐ離反したり 裏切ったりして 目的達成どころか 障害になる。
仕事はもっぱら金集めであり 勧誘という名の競わせてのノルマ そして適度な飴をやり 達成した分だけ褒める。

従うだけの3割は 基本的に頭の良い馬鹿だから 理解が必要。
目的と手段と正当性がしっかり立てられれば 特に目的を自信と共に埋め込めれば 自分で勝手に構築して 利口に立ち回る。
中間管理職であり 違法な行為でないと思わせられる範疇で 先ほどの6割を指導する。

最後の狂信者たる1割は 実は最も注意すべき連中で 特攻か生贄にしないと 自分たちを食らう。
明らかに不法が過ぎる犯罪は こういった連中をあてがう。
最も近くに置き 必要な時に必ず 使い捨てにする。

こうして 相手によって知らせる内容を変え 仕事も変える。

というのがカルトの基本だと思う。
    • good
    • 4

キチガイ・悪人・犯罪・洗脳集団である創価・統一・霊友・生長・カトリック・オウムアレフ等のカルト団体が>抜けてますよ。


これらプラスで日蓮正宗、日蓮宗、顕正会、立正佼成会、妙観講の5団体が抜けてますよ。
中でも日蓮正宗は世界のカルトランキングNo1です。
    • good
    • 2

御時間がある時にでも、何かの御参考までに御覧頂けましたら有難いです。


https://ameblo.jp/pinta-555/
    • good
    • 3

こいつら馬鹿の何が一番問題になっているのかといいますと、馬鹿全員で24時間365日、的に掛けている特定個人の事細かい情報を共有しながら、マチ針を極普通に吐けるほど途轍も無い凶器である馬鹿の口を最大限「凶器」に使う遣り方をメインにして、それ以外の、人を極端に不快にするステルス凶行手口も駆使して、21世紀型の全体(共産)主義国家の社会における秘密(公安)警察組織が特定個人をわざと泳がせながら24時間只管つけ狙って、人を極端に不快にするステルス凶行手口を駆使して、徹底的に特定個人を弾圧する遣り方と基本的にはおんなじ遣り方で、つまり、○○団の遣り方で、特定個人に24時間絶え間無く極めて的確かつ効果的な嫌がらせ暴行を加えている事です。

ただ、あんまりにも大々的に、あんまりにも組織的集団連携作業的に遣り過ぎている。まるで、この極めて大々的な24時間連続の集団活動から、日本全土を21世紀型の全体(共産)主義の国家社会に変えて行っている様な有様なのです。それを大きな目的にして、遣っているのでしょう。
ただ、これでは、的に掛けられている特定個人は、24時間365日、住居内であれ、住居外であれ、こっからそこまで移行出来無くなります。それほど凄まじい遣り方での24時間嫌がらせ凶行なのです。
    • good
    • 3

特定個人をわざと泳がせながら馬鹿全員で極めて組織的集団連携作業的な遣り方で24時間絶え間無くつけ狙って、直視であれ、昼間用か夜間用の双眼鏡であれ、特定個人の耳の穴をズームして凝視して観ながら、また、軍用のパッシブで特定個人の鼓膜だけを急角度からであってもファインダー一杯にズームして観ながら、マチ針状の衝撃波を極一瞬だけ吐きつけて正確無比に特定個人の鼓膜に突き刺す凶行を毎日毎回タイミングを正確に突いてしてくる。

これをメインの目的にして、つまり「マチ針」と「あのばか」だけを的確かつ正確に吐きつける凶行だけをするために馬鹿全員で特定個人を24時間ストーキングしている。つまり、21世紀型の全体(共産)主義社会における公安(秘密)警察組織の遣り方で、つまり、○○団の遣り方で、特定個人を24時間絶え間無く【極端に不快】にしているのです。
これに更に、人を極端に不快にするステルス凶行も駆使して、してくる。
これのどこが防犯活動なんですか?
これは、馬鹿全員で遣る遣り方の、馬鹿の口を最大限「凶器」に使わせる遣り方の、公安(秘密)警察組織の遣り方の、○○団の遣り方の、24時間365日遣り続ける遣り方の凌遅刑であり悪魔崇拝儀式です。
こいつら馬鹿が特定個人だけを24時間つけ狙って遣っている事は凌遅刑であり悪魔崇拝儀式なんですよ。生物学的な日本人種の皆様。
これでは特定個人は、住居内であれ、住居外であれ、こっからそこまで移行出来ません。
よくこれだけの馬鹿を全員使ってまで、よくこれだけ毎日毎回一回一回遣る事だ。しかも、特定個人自体か、特定個人の車両が接近して来たら「音」で知らせる小さな受信機までもの凄い数の馬鹿に持たせている。また馬鹿どうしで特定個人の動向の連絡を携帯電話で常に取り合っている。そして、馬鹿の口を特定個人に対して「凶器」に使わせている。よく馬鹿全員を特定個人にここまで使う事だ。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す