プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

極悪犯罪反日売国テロカルト自公政権下では、警察も検察も裁判所も法務省も厚労省も暴力装置・犯罪集団・人殺しテロ集団と化した、という箏で良いでしょうか。

これらのトップも、自公信者かカルト信者か拝金・唯物・利己主義者の無神論者か反日売国奴で極悪犯罪者の安倍晋三等の子分・手先どもが任命・就任している事もあってね。

特に国家機関は、ピラミッド構図で、上の命令には絶対服従で、国畜・イエスマンだらけですからね。

不都合な人物に対し、オウム等のデマを添えて目の敵にし、不当逮捕・不当起訴・意図的な実刑冤罪で投獄させたり、組織的な裏金作りに励んだり、ノルマ達成・出世のために違反しそうな所に待ち構えていたり、不当命令にも従ったり等々でね。

A 回答 (1件)

大老堀田とか、綱吉/生類憐れみの令とか、側用人柳沢・牧野とか、老中首座堀田、大老井伊とか、和親条約とか通商条約とか、よく時代劇で散見されたりしますが、社会の皺、社会の圧し、そう簡単に直るものでも無し、そんなところでしょうか。

  政治の向こうを張る、堀越学園というのもヒットステージでしたが、構図は、上も下もなにかしら深い、そんなところでしょうか。

 アメリカ大陸に、銃を持ち込んだ渡航者、バッファローがたくさんいて、フロンティアだったのかもしれない。
 太平洋でくじら・あぶらを採っていたという。 ペリー来航で、外務となっていく。 社会の皺、社会の圧し、そう簡単に直るものでも無い。






【速報】新・内閣総理大臣決定
  https://www.youtube.com/watch?v=KNNBtdlyh6Q
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!