アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

極悪犯罪反日売国テロカルト統一教会自民党&創価学会公明党の自公政権には、公安&警察・検察・裁判所・国税局や暴力団や似非右翼や統一創価等の朝鮮カルトや殺しのプロやCIAや米軍や自衛隊等々の暴力装置・犯罪集団があるんですけど、

これに比べ、一般国民の側は、何かの組織・団体にも所属してなければ、特に弱者・弱小すぎるんですけど、どうやって対抗すれば良いのでしょうか。

特にこれらに目の敵にされている、私ロンリーフリーマンのような人類国民の味方はね。

ロンリーフリーマンNOTE で検索

A 回答 (4件)

寄らば大樹の陰



弱者ほど権力者にしがみ付くのです

ネトウヨなど仕事も無く、信用も社会性もないから
権力者に媚を売る

多数側にいると勘違いして少数や弱者をバッシングする
中学校のイジメと同じ構図です

スネ夫のような奴らが増えた
    • good
    • 0

伝道の書 5:8 あなたは国のうちに貧しい者をしえたげ、公道と正義を曲げることのあるのを見ても、その事を怪しんではならない。

それは位の高い人よりも、さらに高い者があって、その人をうかがうからである。そしてそれらよりもなお高い者がある。 5:9しかし、要するに耕作した田畑をもつ国には王は利益である。  http://bible.salterrae.net/kougo/html/
_


 レジェンド(英語: legend. 伝説 あるいは 伝説的 人物)、レガシー( legacy. 本来、過去に築かれた、精神的・物理的遺産の意であるが、近年、「首相としてのレガシーを作る」のように、後世に業績として評価されることを期待した、計画中の事業の意でも用いられるようになった。 時代にそぐわないという意味で使われることもあるが、一般に伝統など良い物でも悪いものでも関係なく使われる。)。
.


 窺う政党①、更に窺う政党②、尚且つ窺う政党③、新国劇場な政党④、謳って踊る政党⑤、さまざまな集団会派が相集う永田町、そんなところでしょうか。


.
国会議事堂(こっかいぎじどう、英: National Diet Building)は、日本の国会が開催される建物。
現在の建物は、1920年(大正9年)から1936年(昭和11年)11月の約17年間に帝国議会議事堂(ていこくぎかいぎじどう)として東京都千代田区永田町一丁目に建設された。
建物は左右対称形を成しており、正面に向かって左側に衆議院、右側に参議院(旧:貴族院)が配置されている。
 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%BD%E4%BC%9A …
.


 現在も数々のもんだい、政治問題、 その左右で、窺い合戦の天王山決戦場、その結晶、そんなあっちそっちララバイされるようですが、あくまでも本題は、三重苦、憲法30条、三重苦、金権政治金券国会の問題ではないでしょうか。 事は、国家の問題である。庶民のエネルギー、もの購買するチャンスチケットその値踏みの問題であって、 早急に日銀は真っ二つ大鉈、一方はギャンブル政治ではなくて、純粋憲法福祉の理念に則して、全国民福祉(前例として昨年一昨年の)“無差別一律交付金制度”その永続化立法、それに沿って、国会、消費者庁、大蔵省、そして国家公安警視庁、それら4者連名で、大公布革新施行しなければならないのではないでしょうか。 それ無しには、国会などは、いつまでも、金の牛、牛歩のやぶ蛇蜂の巣泥沼轆轤、それで、マンネリドラマと堕ちる、そんなところではないでしょうか。



omake.2

    • good
    • 0

マスコミを介して洗脳されている羊国民には手がないでしょう。


正義の味方月光仮面(死語)や水戸黄門でないと・・・
    • good
    • 1

此処で遊んでればイイだけでは?



後は 実世界を変えようとする人に任せておけばイイ・・

妄想世界の此処では 何も出来ないだけだから・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!