アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性接待疑惑を語るホリエモンなどの動画を見ていて、さすがにそれはないでしょと思ってたんですが……
動画6分30秒当たりから 検察の疑惑について


日本だけじゃなく、BBC放送など世界で報じられたニュースであるにもかかわらず、問題発覚から数か月を経ても日本の警察や検察の動きは鈍く見えますね。

ホリエモンの推測が事実みたいな気がしてきたんですが、この問題を追及すると、性加害者として警察や検察の大物の名前まで出てくるって可能性はあるんですか?

A 回答 (3件)

ホリエモン氏が、単に法螺(ほら)吹いてるだけかもしれませんな。


氏に至っては、過去に逮捕歴もあるし…(株の不正取引だったかな?)。
    • good
    • 0

織田信長 とか

    • good
    • 0

ホリエモンの話を真に受けても・・・・・・・



ですけどね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!