アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

①小1 公園で春みつけ 秋みつけ

②小2 学校内でお店屋さんごっこ、保護者がお客さん

③小2 街の校外学習でお寺やスーパーをまわる

④小3 学校内で平安時代の劇

⑤小4~小6 市民文化会館で地域の歴史の劇

⑥小6 お寺の和尚さんが教室に来て講話

⑦中1 地域の社会人の仕事内容とやりがいなどを聞いてレポートにして廊下に展示


はっきりと社会科見学 と名付けられてるものは、社会の授業だと思います

それ以外はどっちのいっかんなのかわかりません

A 回答 (1件)

わたしはこう考えました。



①総合
②総合、社会
③社会
④社会(、総合?)
⑤社会(、総合?)
⑥社会
⑦社会、総合

(左に書いてる方が要素が強いかなとおもいます)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!