アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

①小2 学校内でお店屋さんごっこ

②小3 地域のお祭りに招待されて、平家越えの劇

③小4 市民文化会館で地域の自慢の川の水草などに台詞をつけた劇

④小5 市民文化会館で地域の製紙工場の地球温暖化を訴えた劇

⑤小6 市民文化会館で各クラス、平安時代なり明治時代なりの劇(地域は関係なし)


はっきりと社会科見学 と名付けられてるものは、社会の授業だと思います

しかしそれ以外はどっちのいっかんなのかわかりません

③以降は完全に、2000年に導入されたザ・ゆとり教育の総合的な学習の時間だと思いますが、

①は、社会といえば社会のような気もするんですよね

A 回答 (1件)

石塚を石塚と想う気持ち⁉️

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!