アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4月から転勤になります。
3営業所揃って総勢28名の中間管理職です。

4月からは役職定年的になり、本社管理部へ移動になります。

今回この営業部で4名の異動があります。
転勤のショックで仕事も先々も手につかず、あろう事か送別会のコメントも皆にお礼の品も買うのを忘れてました。

本日3営業所揃って送別会があります。
4人うち1人は常務で昨日事務所に皆に渡すであろう高級な洋菓子が届いてました。

朝から買いに行こうと思いますが1人300円から500円くらいでおすすめの良い品物ないでしょうか。

出来れば1人ずつに配りたいです。プリンや苺大福など考えましたがどうでしょうか。

A 回答 (4件)

あなたの地域にどんな店があるかわからないのでなんとも言えません。

地域にあるショッピングモールか地元の菓子店からなにか適当に買うしかないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

洋菓子を買いましたありがとうございました。

お礼日時:2024/04/04 07:12

コンビニのプリペイドカードがいいです。



嫌いな物を貰っても困ります。「お好きな物をどうぞ」、です。荷物にもならず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プリペイドカードが嬉しいですが結局洋菓子を買いました。アドバイスいただきありがとうございました。

お礼日時:2024/04/04 07:13

大人だけど


昔遠足で持っていったおやつ風に
人数分の何種類か取り混ぜたお菓子を
小袋に入れて
駄菓子でも案外遠足のおやつ感覚を楽しめて良かったですよ。
シャトレーゼあるなら小袋に入ったお菓子も売ってたような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。安価な洋菓子を買いました。

お礼日時:2024/04/04 07:13

春らしく「プティーゴーフル さくら風味」がお薦めです。


https://www.kobe-fugetsudo.co.jp/sweets/sakura_s …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスいただきありがとうございます。洋菓子を買いました。

お礼日時:2024/04/04 07:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A