プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてgooの、自分が投稿した質問削除に関して。

①削除したいなんて思わない

②いつでも何個でも、気軽に削除できるようにしてほしい

どちらに気持ちが近いですか?

質問者からの補足コメント

  • 回答が付かないため、削除しました。

      補足日時:2024/05/10 12:43
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

①です。


ここはデータベースの役割もあるので、私の過去質問が誰かの参考になればいいと思っています。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/05/08 19:10

①です。



良く、回答した質問の、質問者による削除通知が届きます。
回答が役に立ったのか否かの返事もなく、です。
回答した側としては、役に立ったのか否かの反応が欲しいです。
回答によって解決したから、という削除が多いと思います。
感謝の意ぐらいは示してほしいです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/05/08 19:14

③運営に任せる



 無料サイトなので
    • good
    • 3
この回答へのお礼

①か②でお答えください…

お礼日時:2024/05/08 19:15

1



>回答が付かなかったので、再質問失礼します。

ところで、あなたはどれだけの数の回答を必要としているのですか?
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13807877.html
    • good
    • 3

No.4です。



>回答が付かないため、削除しました。

回答本文に掲載したリンクは少なくとも私は閲覧できますし、11件の回答があります。
    • good
    • 3

ほとんど回答ばかりですが、悩み相談などは、②の方が安心して相談できると思います♪

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A