アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある質問サイトがあって、そこで本音を書いたら、優しくでも力強く回答を書いてくれた方がいました。ありがとうって、ベストアンサーあげようとしたら、なぜか質問もみんな消されてました。
現実であり、本当のことを消すのって、あんまりじゃないですか?
どう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆さん回答ありがとうございました。
    問題となる人とは別れたので、もう大丈夫です。
    いろいろアドバイスして下さり、感謝しています。
    質問するサイトとは、(本音を消された所)離れました。
    ありがとうございました!!

      補足日時:2024/04/14 14:48

A 回答 (7件)

やはり、本音で真剣に回答やお返事があったと思えますが、この時代ですからねえ・・・・・


受け取り方や、読んでその方々の判断も千差万別ですから。
中々難しい場合はあるかとしみじみ感じてる今日、この頃ですね。熱く真剣になればそういう場合もあり得るんでしょう。
    • good
    • 1

運営の勝手です。

    • good
    • 0

あなたにとってはどれほど真剣であっても、いかに事実にもとづいた内容で会っても、それはすべてあなたの主観にすぎません。


公序良俗に反すると判断されれば当然です。
参考
名誉棄損罪
嘘八白の誹謗中傷 → 法的措置云々・・・で手のひら返したような対応・・もあるらしいです、
でも「本当のこと」だからこそ名誉棄損が成立する、もあり得るんです。
せめて、質問を公開にしたうえでないと、都合の良い回答を求めているだけ何ですわ。
>現実であり、本当のことを
質問したこと・・・も現実であり、本当のこと、でしょう。
    • good
    • 0

ガイドラインを越えたのでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

お礼日時:2024/04/14 11:27

そのサイトの利用規約を確認して下さい。


どんなに真剣な質問でも、規約に違反していたら消されても文句は言えません。
違反していないのに消されたのなら、私なら運営に問い合わせます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、悪いこと書いた訳ではないです。
回答してくれた方も、私を励ましてくれました。
私が悪いこと書いたなら、共感する人もいないでしょうから。
ありがとう。

お礼日時:2024/04/14 11:15

なんらかの理由で運営がその回答消したんじゃないでしょうかね。


それしか考えられないかと思いますが。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

お礼日時:2024/04/14 11:19

質問が消された以上は内容を確認もできませんし、削除がいいことか悪いことかはわかりません。



削除の基準は本音かどうかではないので。

運営側が間違って削除してしまうことだってあるでしょう。

BAを差し上げられなかったのは残念ですが、回答に対してあなたが優しさと力強さを感じて、ありがとうって思えたなら、回答者も喜んでいると思います。

BAがほしい気持ちもあるでしょうけれど、あなたの疑問なり問題なりが解決されていることを願って回答しているのですから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

何て言うか、教えてgooさんの方がすごい寛大だと思うんですよ。
運営している方を比べたら。
回答してくれてる皆さんも暖かい方が多いと思うんです。
励ましてくれて、ありがとう。

お礼日時:2024/04/14 11:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A