アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知恵袋を以前使用していましたが使いにくさ・反社性で停止しました。こちらの評判はいかがですか。他に使いやすいアプリはありますか。

A 回答 (10件)

知恵袋のほうが有名なんで、やばいユーザーは知恵袋に集っていることが多いです。

もっともココにもやべえやつはいっぱいいるけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/17 20:39

>こちらの評判はいかがですか。



印象操作厨が増えている感じです。

>他に使いやすいアプリはありますか。

多分、アプリはここのサイトが提供しているものしかないので、複数はないと思います。サイトのことをアプリと言っているのであれば、会話が成立しなくなる元ですので、早めにその癖を訂正した方が良いです。
    • good
    • 0

Quoraたった一件だけ


試しに
質問したが
15件の実名を含む真面目な回答が来ました。
名前と職業まであるので、こちらのように不真面目な人は、いない感じしました。ガチの回答が来ますよ。真面目に質疑応答したいならいいんじゃないでしょうか。知恵袋は、なかなか回答がしてもらえないです。AI実装して、AI君(過去質から引用された)がすぐに回答くれます。ここちょっと前二年前ぐらいまでは穏やかな運営で良かったんだけど、最近去年あたりからおかしくなったのでもうオワコンだと思います。NTTの契約も辞めます!。
    • good
    • 2

こっちは優しい人、面白い人が多いんよ。

    • good
    • 0

智恵袋をバンされた人達が漂着してくるので、風紀が若干荒れ傾向ですが、ポイントももらえるので、楽しいよ。

    • good
    • 0

こちらは民度が少しばかり高く中々居心地いいですよ

    • good
    • 1

無料の匿名投稿サイトと言うだけでアホが集まるフィルターになってる訳だから何処も同じです。

    • good
    • 0

ChatGPT。

命令すれば都合のよい回答を返してくれるかと思います。
    • good
    • 1

ID非公開での投稿ができないのでハンネ名指しの批判や釣り


質問をする人が少ないのでストレスが溜まりませんよ。
他は使ったことがないので分かりません。
    • good
    • 2

なんの役にも立たない知恵コインより実際に買い物できるdポイントが溜まるのでいいですよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A