電子書籍の厳選無料作品が豊富!

教えてグーーーて
なんかシステム変わりました??
ずっとログインできなかったす(ー_ー;)w

A 回答 (13件中1~10件)

こっちがあまり正直、分からないですね(^o^;)


知恵袋は、もう自分で言うのもなんですけど、有名になってましたからね。
毎日の様に質問も出てたし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこのカテ?

お礼日時:2022/09/09 06:21

変わったのか分かりませんが、長くやっていた知恵袋に戻ろうかなと思ってます。


またアンチとやり取りするのに。
今でも見てみると質問が出てるし‥。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知恵袋推し(*´艸`*)やな

お礼日時:2022/09/05 22:50

運営も一部のアンドなんちゃらを認めておるの


前アカはもう使わへんの
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もぅーONE OK ROCKに替えた(*´艸`*)
またよろしくです

お礼日時:2022/09/03 22:32

いいえ、貴女の態度が悪いかも知れませんよ・・・(´∀`*)ウフフ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハハハ\(^o^)/
今にハジマッた事ではないからな
(*´艸`*)ぷぷぷ

お礼日時:2022/09/01 11:33

gooからのお知らせ



https://blog.goo.ne.jp/oshietegoo
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不具合やたんや
流石おじさん(*´艸`*)
サンキュー

お礼日時:2022/09/01 11:24

おはようございます!


そして・・・

お帰りなさい(爆笑)

ログイン云々?  私はわからんかったよ=(^.^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ただいまーーー(*´艸`*)ぷぷぷ
なんか接続できやんかたの(ー_ー;)

やり直した~(*´艸`*)
またよろです

お礼日時:2022/09/01 06:33

いや、何でもないです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

りょ(*´艸`*)ぷぷぷ

お礼日時:2022/08/31 21:43

お礼の続き



色々なんが起こるかわからんし焦たらアカンでホンマやで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい(*´艸`*)あざます

お礼日時:2022/08/31 21:42

サーバーダウン?タイムラグは確認済うっとこも色々あったで

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あそれそれ
サーバーダウン??
タイムラグやたかな
接続できやんかたの(ー_ー;)w
皆やったんかな?

お礼日時:2022/08/31 18:00

特に変わってないかと。



>ずっとログインできなかったす
それはなかったっすね。
文字打ち間違ってたんちゃうの?www
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっと
接続できやんかたの(ー_ー;)w

お礼日時:2022/08/31 18:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!