プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

チャットアプリで知り合った男性を好きになってました。
仕事の休憩中はログインしているんですが夜になるとあんまりログインしなくなります。
仕事がお休みの日もログインしてなかった時がありその時はオンラインゲームをしていました。
ログインの頻度が減ると本命、彼女ができたもしくは飽きたのどれかと聞いたことがあります。
毎日ログインはしており遊びたいだけなのかなとも思います。
その彼とは喧嘩中で1ヶ月以上連絡とっておらずお互い駄目な所があったのに謝らず気まずい感じに終わってしまいました。
正直どうしたらいいのか、どうしたいのか分かりません。
アドバイスがほしいです。

① モヤモヤが消えないので自分のタイミングで連絡をしてみる(連絡がきたらラッキー。こなかったら諦めて前に進む)
② このまま連絡をしないで諦める
③ 彼からのアクションを待つ(彼から連絡は絶対こないと思います)
④ 2.3ヶ月ぐらいになったら私から連絡をしてみる
⑤ 変わったほうがいいよと言われてたので変わるまで連絡はしない

この中でしたらどれがいいと思いますか。
理由もお願いします。

A 回答 (2件)

「チャットアプリで知り合った男性を好きになった」って、一体どういう神経をしているのでしょうか?

その男性のどこを見て好きになれたでしょうか、しかもチャットアプリ?とは・・・一度リセットされるべきだと思いますね。
異性として好きになるには直接対面し、何度も直接に接しながら時間をかけて相手の所作や言動や行動の様々な事実から、その人の人間性を確認して初めて判断できるものでありすべきなのです。
単純に一目ぼれとか世の中ではいろいろと聞きますが、一生涯を通してお互いが認め愛愛し合って生活するには、後悔のない永遠の愛を認めあえる人間性のある相手を見つける事です。
    • 2

7・・

他人に聞いてからで無いと 実行出来ないのなら あまり 深刻では無いだけ・
    • 0