アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知恵袋で永久利用停止を食らいました。

調べてみるともうそのアカウントでは利用できないらしいのですが、どうすれば利用できるようになるんですか?

ヤフーIDを一度消して(解約して)再登録する必要があるんですか?

長く使っていたのでアドレスも変えたくありませんし、ヤフオクの評価も消したくありません。解約以外の方法があれば教えてください。

A 回答 (30件中1~10件)

先日、こちらからバンしてやりましたよ。


私は知恵袋でも最高ランクも取ったのですが、先日久しぶりに質問したら、回答の中に暴言を吐く奴が現れて驚き通報したのですが、放置・・・あれは管理者が知恵遅れと言われて当たり前と判断しました。私から出入り禁止にしてやりました。
世の中にはイカれた奴も居ます、そんな奴、知恵袋なんか相手にしては駄目。
    • good
    • 2

あ、3500の高評価だったw

    • good
    • 0

永久利用停止なんてあるんだね。


ここではなく、直接カスタマーにお問合せが良いです。私の場合は、自分から頼んで一時的に止めてもらってる。とは言ってももうかなり過ぎたなぁ、、
ヤフオクの1000以上の評価がもったいないから。
    • good
    • 0

僕も知恵袋バンされたのでこっちきたのよ。

    • good
    • 6

昔の知恵袋は無限にアカウント作れたからヤベェ奴が沢山いたけど、ここ数年で物凄く厳しい浄化作戦をやってるのでbanされたら終わりです。


今まで使っていたアカウントで知恵袋を利用する事はもうできないです
複数の人から通報があったら勝手にAIがペナルティするシステムなので、暴言とか規約に反する使い方してなくてもおかまいなしにBANされます
ただ、経験だとBANされたと思ってたけど1年半後くらいにログインしてみたら使えた事はあります
新しいYahooアカウントは携帯番号紐付け必須だから電話番号契約して使えば新しいアカウントで利用する事はできます
楽天モバイルが0円だったから今までは実質0円で新しいYahooアカウント作れたけど楽天モバイルの0円は先月終わったからもうPOVOとかでSMS認証の為だけのSIMを契約するしかないですね

まとめると今までのアカウントで利用する事はもうできない、でも1年間利用停止とかだった場合だったらまた使える日がくる。
でも半年凍結なのか1年凍結なのかはこっち側では知ることはできない
    • good
    • 1

murmurに書き込み

    • good
    • 1

クラウドからログインしたらいいねんで?

    • good
    • 1

残念ながら無いです。



でも、他に質問サイトなどいくらでもありますから。
ちなみに、ココは無法地帯ですから、思う存分暴れても大丈夫っすよ(笑)
    • good
    • 2

知恵遅れだけつかいたいならそれ専用の新しいアカウントを作るしかないんじゃないの

    • good
    • 2

>どうすれば利用できるようになるんですか?


永久にだめなんだから利用できませんよ。

SMSでの認証が取れればいいんですから安いやつで月1000円程度の出費でアカウント運用すれば良いのでは。
ソフトバンクとかワイモバとか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています