dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日彼と会いました。
その時に雨が降ってきて「〇〇ちゃん雨嫌いだったよね?」と言われて「なんで知ってるの笑」と言ったら、「や、だって前「会いたい」って言ってたのに当日雨だった時に「今日雨酷いからやめるわ」って言ってたじゃん笑 めちゃくちゃ雨嫌いやんって思った笑」と言っていました。
確かに1年前くらいに1度そういう事がありましたが、それは本当に雨がひどかったからで、他の雨の日は普通に会ってきました。
逆によくそんなこと覚えてるなと思ったのですが、そんなに印象的だったのでしょうか?
他にも「そういえば3年目だね〜」と言ったら「なんだかんだずっと一緒にいるね」と言われたのですが、「や!でも全然会ってなかった期間あるじゃん!1年くらい中抜けてるやろ!」と言わました。
確かにお互い予定が合わなかったりで全然会ってない期間があったのですが、3ヶ月ぐらいのことですし、彼もそんなに頻繁に会いたがりではないので3ヶ月なんて…と思っていました。
彼にとっては長かったということでしょうか?
教えてくださいm(_ _)m

A 回答 (5件)

僕は結構細かいこと覚えてたりするなあ


変なことも覚えてたりするけど

あと、会いたがりには見えなくても心のなかでは
めっちゃ会いたいぃぃぃ
ってなってるかもよ
    • good
    • 0

雨嫌いだったよねとか、会ってない期間があったとかよくそんな細かい事覚えているなぁと思います。


実際会ってない期間が3ヶ月だとしても、彼にとっては長く感じたのかもしれませんね。
それとも彼のただの勘違いかも。
    • good
    • 0

2人の認識がかなり食い違ってるように思います。

2人で時間かけて話し合わないといけないですね。
    • good
    • 0

たぶんね、、此処より本人に聞いた方が良いよ、赤の他人より当事者の話を重視した方がいいよ、人の気持ちほど当人たちにしかわからん

    • good
    • 0

そうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!